2004/11/25-28の日記

 DQVIIIかってまいました。
 どうせ平日は出来ないだろうと、土日でやりだめる。
 
 メンツは4人になって、
 いま、パルミド。
 
 なかなか良い感じだけど、やっぱりレベル上げはめんどくさいねぇ・・・
 どうにかならんもんか。。。
 
 ってか、FFからまた疎遠になる要素を・・・
 
 ってわけで日記。
 25日
 木曜日
 仕事。
 特にこれといって代わり映え無し。
 帰宅して就寝。
 FFやれず・・・
 
 26日
 金曜日
 ちょっとゆっくり目に朝起き。
 今日は10:30までにYRPなんで楽です。
 
 適当に支度していざ出立。
 上大岡までバイクで行って、京急。
 到着。
 
 会社のみなさんと合流してバスで向かう。
 作業開始。
 
 もくもくと。
 
 途中、打ち合わせとかもはいりつつ、夕方まで作業。
 つつがなく終了して帰宅。
 
 なんか、疲れた・・・やっと週末だ・・・
 
 27日
 土曜日
 昼起き。
 年末用にプリンタを買いに行く。
 上大岡のヨドバシ。
 今回は車で行きました。
 古いプリンタ引き取りキャンペーンだったしね。
 
 んで、これ買いました。
 
 ついでにドラクエ8も購入。うへへ。
 悩んだんだけど買っちゃいました。
 
 んで、お買い物して、帰宅。
 プリンタのセットアップもそこそこに(ってか何もせず)、ドラクエ。
 今日はもう、他のこと考えられない。
 
 28日
 日曜日
 昼起き。
 ドラクエ。
 お出かけ。
 ドラクエ
 
 夜にちょっとお仕事して寝る。
 ドラクエ三昧。
 
 どうせ平日は無理だろうな・・・;;
 
 ああ、明日から会社かぁ・・・鬱々