2004/12/6-11の日記

 やっとこ今の仕事が一区切り。。。はぁ・・・
 
 心の病からも解放されそうです。
 
 とりあえず、お疲れ様。
 
 
 ってわけで日記。
 ためてるな・・・
 6日
 品川言ってYRPいって仕事。
 んで、また品川戻って仕事して、集電できたく。
 死の生活1。
 
 7日
 火曜日
 品川言ってYRPいって仕事。
 んで、また品川戻って仕事して、集電できたく。
 死の生活2。
 
 8日
 水曜日
 品川言ってYRPいって仕事。
 んで、また品川戻って仕事して、集電できたく。
 死の生活3。
 
 9日・10日
 朝起き。
 直接YRPに向かう。
 仕事。
 さぁガンバろう!
 
 と19時まで。
 、、、20時;;
 
 区切りついたーーー;;
 
 でも、品川に召還;;
 仕事。
 今夜は帰れない。。。。。
 
 
 
 
 朝になんてようやっと区切りの区切り。
 
 
 だるい・・・
 
 
 コーヒー飲んで帰宅。
 寝る。
 
 昼起き。
 もそもそ御飯食べて、YRPにw
 
 最後の打ち合わせ。
 ようやくここまで来たね・・・
 
 無事終了して今日は帰宅。
 上大岡で店冷やかして、帰宅。
 
 泥のように寝る。
 
 金曜日
 11日
 土曜日
 昼から仕事。
 まぁ、作りの部分は終了したので、後は納品準備のみ何だけどね。
 不安はぬぐえませんが・・・
 
 電車に揺られて品川。
 会社にて仕事。
 コピー三昧。
 
 時間を過ごして終了。
 ふう・・・これにてとりあえずの区切りだ。。。
 
 19時頃帰路について帰宅。
 飯。
 風呂。
 ゆったりFFなんぞをしながら夜を過ごす。
 日記も書いてますw