2004/12/16-18の日記

 104_0462.JPG
 
 とりあえず、次女の写真。
 
 ってわけで日記。
 16日 17日
 最終的なバグFIXして、YRPに納品。
 なんとか、ここまで来ました。
 
 帰宅。
 ふう。
 
 寝る・・・
 
 4時頃奥さまに異変が。(正確には2時頃らしいんだけど、寝てました;;)
 どうも陣痛らしい。
 
 ちょっと様子見て、こりゃ来たということで、病院へ直行。
 娘をたたき起こして、奥さんは分娩室に。
 待つことしばし。
 
 次女誕生w
 早すぎ。
 分煙台に上って45分。
 僕が起きてから1時間半で誕生しました。
 
 安産中の安産。
 3206g 50cm
 長女より一回り大きく誕生。
 でも、頭周りは4cm小さいらしいw
 
 いやはや、なんか、拍子抜け。
 奥さんもそう感じたらし。
 早かった。
 
 んで、まぁ、いろいろ各所に連絡して、会社も休み、
 いろいろ。
 
 実家から母も来て娘をみてもらったり、奥さんのお母さん来たりとおおわらわ。
 まぁ、何にしても五体満足に、母子共に健康で出てきて良かった;;
 
 ほんと。涙ものです。
 
 んで、まぁ、せっかく買ったEOSとか携帯とかでとりまくって、一日終了。
 今日から、母が止まってくれるので安心ですが、
 娘は状況について来れず、結構とまどってるみたいです。
 何にしてもめでたい!
 
 18日。
 お目覚め。何故か8時w
 広告チェック。
 近所のヤマダ電機PSP入荷の兆し!!!
 
 ってわけで、母親を求める娘を連れて、病院に行って朝の挨拶。
 次女が憂い憂い♪
 んで、長女を置き去りに一人でヤマダ電機に。
 回転30分前から並ぶ。
 結構な長蛇。
 
 みんなPSPか・・・
 
 
 とおもったら、結構違ってPSP町の人は結構いませんでしたw
 みんな同じだと思ってた。はずかしw
 
 開店。
 
 転院に確認。
 入荷してないと・・・
 広告打っておいて、一台もはいってないと・・・
 
 詐欺か?
 
 もう、ヤマダ電機でなにもかわねぇ。
 
 
 
 病院に戻る。
 
 姉が来るとのことで、迎えに逝ったりなんだり。。。
 ご対面。
 んで、飯食って、もういっかい併せて、もう帰るとのこと・・・
 ヨコハマまで送りました。
 帰りに上大岡のヨドバシによる。
 
 普通にPSPゲット;;
 なんか山積みでしたが・・・
 
 ご満悦で病院委って、帰宅。
 家のお片づけして、飯食って風呂入って、FF解約して、もうよる。
 
 あわただしい週末だ。
 娘産まれたり、モンハンとFF解約して、PSP買って、ドラクエレベル60にして、、、、(クリアはまだ)
 
 なんか、もう、いろいろありすぎw
 寝る。