2004/12/19-23の日記

 何とも、娘も生まれて、仕事の片も付いて、年末を迎え、
 ちょっとふぬけになりつつあります。
 
 でも、忙しいのは勘弁。
 
 まぁ、夜は忙しいのですよ。
 娘が2人ともぐずるから。
 
 まぁ、大変なのはメインで奥さんですが。
 
 ってわけで日記。
 19日
 日曜日。
 娘も生まれて、てんてこ舞いのような気もする。
 でも、まぁ、さわやかな忙しさです。
 
 日々多忙なため、ちょっと忘れ気味。
 でも、まぁ、そんなもんだ。
 
 20日
 月曜日
 なんか、会社を休んだような、いったような・・・
 どっちだっけ?
 ってか、何したっけ?
 本気で忘れたw
 
 あ、思い出した、奥さんの退院だったので、
 会社休んでお迎えしたんだ。
 
 んで、一頻り次女を愛でました。
 
 んで、祖母交代。
 うちの母から、奥さま側に変更。
 大変だね;;
 
 そんな一日。
 
 21日
 火曜日
 久々に会社のようなきがする。
 でも、午後からは総会でほぼ楽。
 16時には帰路につけましたw
 
 総会ではちょっと赤っ恥かきましたが、まぁおおむねOK。
 今夜はまくらを涙でぬらします。
 
 早めに帰ったので、奥さんびっくり。
 
 まぁ、それはいいんだけど、余裕を持った夜を過ごせました。
 へへ。
 
 22日
 水曜日
 会社を休んで、奥さまの検診におつきあい。
 次女、長女よりかわいくなりそうだなぁ。。。とか思いつつ、病院。
 そんなこと長女に言ったら、泣き叫びそうなので、心にとどめる。
 まぁ、長女はおうちでおばあさまとお留守番ですが。。。
 
 気を遣います。
 
 んで、午前いっぱい検診で終了。
 
 午後は、次女を見にくるひとがいるということで、私は待避。
 床屋とパソコン屋にいってました。
 
 ご満悦。
 
 23日
 木曜日
 朝起き。
 奥さん。お義母さん。娘×2を引き連れて、奥さんの実家に向かう。
 車せまい;; スパイク買っておいてよかった・・・
 
 昼に無事到着。
 
 のんびり。
 
 暇なので、一人でお出かけ。
 西武線に揺られて、池袋。
 何故か、有楽町線にいってしまったので、+120円;;ちくしょう::
 
 んで、ぶらぶらして、結局ビックパソコン館で落ち着く。
 始めここを何故かヨドバシと勘違い。
 ポイントカードを堂々と出してしまいました。おはずかしい;;
 
 んで、所沢のダイエーにて、奥さんと義妹と娘×2のクリスマスプレゼントを買う。
 大いに悩みながら。。。
 
 結局、
  奥さま・・・ ハリポタのDVD
  義妹 ・・・ 長靴のお菓子(すきらしい)
  娘A ・・・ エプロン(最近お手伝いしてるから)
  娘B ・・・ ふわふわハンカチ
 
 んで、奥さんの実家に帰ったわけですよ。
 んだらば、娘Aの姿見てびっくり。
 
 エプロンつけてやがりました;;
 どうも奥さんのお古らしい。。キャラもキティでかぶってるし、色も私がピンクに対して、赤・・・orz
 
 かなりショックです。
 
 
 まぁ、でも買い直すわけにも行かないので、プレゼントオープン。
 ちゃんとサンタにもらったっていいましたよ。
 
 微妙な反応・・・;;
 
 でも、悲しい顔をする親を見てか、娘なりに気を遣って、こっちを着たいなんて言ってくれました。
 出来た娘(3歳)ですな;;
 
 そんなクリスマスイブイブ。(プレゼント渡すの早いな・・・)