2004/12/24-26の日記

 日記しか書いてないなぁ・・・
 
 ってわけで日記。
 24日
 ただ平日日。
 メインは明日ですよみなさん。
 
 そんなわけで、24日。
 奥さんちから出社。
 なんか、新線池袋行きなどという物に乗る。
 
 着いた先は池袋駅のはずれ・・・またやっちまった・・・orz
 しかも+120円・・・・ここで終点なのに、無駄金を・・・;;
 
 まぁ、ゆったりすわれたからOK。
 
 山手線は案の定の激混み。
 しかも人身事故なんぞでのろのろ運転。。。地獄だ。。
 通勤電車に山手線は絶対絡めたくない。。。と心にとどめる。
 
 仕事。
 
 定時上がり。
 まぁ仕事も一段落して、やること無いしね。
 
 帰宅。
 21時。 何故orz
 
 まぁ、電車をえり好みした結果ですけどね。
 
 ちょっとしたクリスマスっぽい晩ご飯食べて、明石家サンタを堪能して寝る。
 
 25日
 朝起き。
 
 嘘昼。
 
 特にこれといって何もしない。
 ちょっと買い物いったくらい。
 
 ケーキをかって帰る。
 
 晩ご飯。
 ケーキ。
 
 んで、だらだら年賀状何ぞを作りながら、夜まで過ごして、
 家に帰る。ロンリー。
 
 今日からしばらく一人グラシです。くくく
 
 寝て過ごすんだろうなぁ・・・
 
 帰路で、奥さんにもらった生活費2万円の50%を散財。
 深夜帯までやってる店が悪い!!!
 
 帰宅したらなんか、頭が痛い・・・風邪か?
 
 パンツ一丁でごろごろしていたらいつの間にか寝てしまいましたとさ(凍死)
 
 26日
 ぱんつ一丁が功を奏したのか、朝起きたら晩の頭痛が消えて無くなってました。
 ううむ・・・
 
 しかも昨日就寝たぶん4時頃なのに、起きたのは9時・・・
 しかも眠くないときたもんだ。さすがパンツ就寝パワー
 
 もそもそ起きてドラクエ。
 ため込んでいたイベントを一気に消化してクリアしました。
 レベル60あれば余裕ですな。
 トヘロスかければラスボスの城(正確には違うけど)でも敵が出ません。
 ってか、なんでトヘロス建物内で使えるんだ???
 
 ま、いいか。
 
 まぁ、クリアしたわけですよ。
 エンディングがくどい割に微妙に伏線未消化っぽいので、2週目とかちょっと違うのかな?とか思ってみたり見なかったり。。。
 裏ダンジョンがあるぽいのでそっちかな?
 まぁ、いいや。これから封印していた攻略サイト参照をします。
 
 満足。
 母が祖母邸に着ているので、晩飯をたかりにいきつつ、写真を見せる。
 んで、22時頃TSUTAYAにいく。
 行きとビデオ返却しての帰路に事故現場に遭遇する。
 1件目は曲がり角での乗用車・バイクの接触事故ぽい。
 バイクの人は無事っぽいけど、結構痛そうでした。
 2件目はキューブタイプの車がボクシータイプの車にお釜を掘られてました。
 
 ってわけで私ももらい事故をしないように気をつけておうちに帰りましたとさ。
 
 帰宅後は、PSPでネット対戦をしてみる。
 ちょっと楽しい。
 
 寝る。