2004/12/28,29の日記

 一人暮らしの時間のつぶし方を忘れてしまった・・・
 どうしよう・・・
 
 だれかと遊ぼうにもなぁ。。
 
 お誘いPlz w
 
 ってわけで日記。
 朝起き。
 ちょっと遅れ気味だけど、なんとか間に合いそう・・・
 駅。。ごそごそ・・・定期がない!!!orz
 
 涙を流しながら帰宅。
 でもない・・・?
 
 ・・・
 
 カバンの奥に・・・orz
 
 傷心の為、午前年休。
 はぁ・・・鬱
 出社。
 仕事。
 特に何もせず。
 
 でも、協力会社の人帰らないと帰れないので、時間をつぶす。
 
 んで、21時にあがる。
 電車。電話。呼び出し。
 
 桜木町下車。ちょっと後悔w
 んで、合流して、なんとなく、組み込まれて、終了。
 なんやかんやあったけど結局終電で帰宅して、後は寝る。
 
 ぬくい
 
 29日
 寒!
 寒!
 寒!
 寒!
 寒!
 寒!
 寒!
 寒!
 
 
 雪か・・・
 
 
 もう、何もやる気もせず、ごろごろ。
 一日中サイバー世界でうろうろしてました。不健康。
 
 深夜に牛丼食って終了。
 そんな駄目人間生活。
 
 おでん・・・たべたかった;;