2005/1/13の日記

 ThinkPadが危機的状況の中、
 久しぶりに他社ノートPCをまじまじと見回してみて、
 なかなかにして魅力的な製品が多いのですが、
 これといってほしい物もなく、、、
 
 ってか、みんな一律スライドパッドとは・・・orz
 
 ってわけで日記。
 さわやかに朝起き。でも、2度寝の誘惑は常につきまといます。
 
 そろそろ原チャリで動くのがきつい季節になって参りましたね。
 でも、めんどくさいので原付でつついと駅まで。
 電車に揺られて、出社。
 
 仕事。
 
 のほほんと。
 
 定時ちょいで帰宅。
 この時間帯に帰宅すると、電車がなかなか空かない・・・
 終電間際電車は大井町下車民が多いのだけど、
 この時間帯はみんなおりない;;
 
 そんなわけで、横浜までたちっぱでした;;
 
 ふう・・・
 
 帰宅。
 娘は既に風呂に入ったらしく、ちょっと残念;;
 飯を家族全員で食べて、風呂は行って、ちょっとネット巡回して寝る。
 
 なんと24時半。
 
 もう少しで夢の24時前睡眠です。
 
 Zzzz