2005/1/19の日記

 最近windowsさんの今の環境に飽きてきたので、いろいろいじくってみたんですが、
 結局の所、整理整頓して落ち着いてしまいました・・・
 
 新しい環境になじめない訳じゃないんだけど、
 やっぱり何かかが物足りない。。。
 
 ううむむむむ。
 
 いまいち「これ」といったファイラーがない。。
 (ついでにExlorer互換シェルも)
 
 いろいろいじくっても当たりが無いんだよなぁ。。。
 まぁ、実際にこういうのっていうイメージも無いんだけど、、、
 
 そのうち巡り会えるかな。。
 
 
 ってわけで日記。
 以下に早寝を心がけても、朝の何とも言えぬ二度寝への誘惑は発生します。
 それに勝つための労力は格段に低くなったわけですが、、、
 そんな事を考えながら起きる。
 それ以上ねてると、奥さんの起こし方が激しくなってくるしね。
 
 出社。
 
 仕事の方は途中から組み込まれたPJのテスト要員。
 今日からテスト開始です。
 準備して、試験。
 準備に手間取って項目消化数が想定ぎりぎりのラインだったけど、
 まぁ、ノルマは達成。
 
 ちょっと残業気味で帰宅。
 良い感じです。
 
 ゴハン。
 さすがに一家で夕餉を囲むことはかなわず。
 定時ジャストでぎりぎりだもんな。。。
 
 次女をお風呂に入れる。
 ごしごし。
 
 ちょっとネット巡回して、いろいろ作業して、寝る。
 健康的。