2005/2/21の日記

 G級くえキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!  byモンハン
 
 ちょっと楽しいです。
 素材が微妙に1からなのが・・・ですが。
 
 ってか、全作やった人G級からでいいんじゃなかろうかと?
 せめて、3ランクくらいしたからとか・・・8ランクも同じ事やるの正直・・・
 
 ってわけで日記。
 いろいろ悩んだ末に出社。
 まぁ、今ピークだしね。
 
 ピークくるのはえええ
 つい、2,3週前もピークだったかと・・・
 
 そんなわけで、今日は試験環境作り。ごりごり。
 これ自体はまぁ、あっさり完了。
 あっさり完了する仕事をゆっくりやるのも技術です。欺術か?
 
 帰る。
 
 家に帰っても誰もいない。御飯無い。お風呂も沸いてない。部屋が朝と変わらない。
 ちょっと寂しい一瞬。
 いつも狭い3DKが広いですね。
 
 御飯は帰りがけに済ませたので、適当に着替えてすぐさまモンハン。
 これは幸せ。
 
 牛乳の品質保持期限がやう゛ぁいのでホットカフェオレを作る。
 鍋が牛乳臭い。。。
 
 G級にしたところで24時半だったので、終了。
 ネット巡回しつつ風呂沸かして入って、本ヨンで寝る。
 
 3時・・・w
 
 あした おきれる かな?