2005/2/22-23の日記

 私の家は2DKでした;;
 
 ってわけで日記。
 
 22日
 気合いで起床。
 支度をちゃっとすませて出勤。
 
 試験〜
 
 なんか、最近試験の稼働比率がたかいな・・・
 物作りしたい。。。(したけど)
 一日中試験。
 バグもほどよく出たのでご満悦。
 
 定時ちょいで帰宅。
 ふふ
 
 モンハン。
 G級になって、基本は変わらないけど新素材ちょっと楽しい、、、って感じ。
 
 うへへ。
 
 何だかんだで3時就寝。
 機能の轍を・・・
 
 
 23日。
 起きたら8時半・・・(;´Д`)ハァハァ 
 
 気合いで支度して出発。
 なんとか遅刻ぎりぎりの電車に飛び乗る・・・間一髪。。。
 
 10時の2分前に到着。うひゃ・・・
 試験開始。
 まずは打ち合わせ。
 んで、ファイルの更新+環境拡張して、何だかんだで試験開始が16時・・・
 微妙なバグ対応とかにもおわれてきがつけば21時。
 この感覚はまずい。
 気がつけば21時的感覚はまずい。
 
 気を引きしめねば・・・
 
 ってな訳で、気を引き締めて帰宅。
 でも、ちゃんと予定件数消化しました。
 消化すりゃいいってもんじゃないけど、まぁ、ちゃんとやったしね。
 
 帰宅。
 もそもそ飯を食いつつ、もんはん。
 
 読書。
 
 寝る。
 
 3時。
 
 明日の運命やいかに!(ちゃんと起きました。)