2005/2/24-26の日記

 家族が帰ってきました。
 
 それはそれで(以下自粛)
 
 ってわけで日記。
 
 24日 木曜日
 でもぼーっとします。(続き)
 仕事。試験うひょー
 
 いろいろあったけど無事に消化できてます。
 
 でも、まぁ、その、なんだね、まぁ、あれだ、うん、よし。
 
 家返って寝ました。
 3時に。
 
 25日 金曜日
 楽しい週末。
 会社行きました。
 
 仕事です。
 
 今日で結合試験完了で、総合試験です。
 ってか、試験期間短すぎwww
 
 あわただしく項目をしょうかしてたら、もう20時。
 
 良い感じで帰宅。
 日曜出社決定;;
 
 
 26日 土曜日
 昼起き。
 もそもそ支度して、奥さん子供を迎えに出立。
 とりあえず、不在案内のあった荷物を取りに行く。
 港南台郵便局と栄の日通・・・
 
 んで、出立。
 わずかばかり雪が降ってるけど気にしない。(気にならない)
 
 なんか道が激混みで、奥さんちついたの19時。
 晩ご飯ご馳走になって、荷物積んで返る・・・
 
 家着23時半
 荷ほどき、風呂。
 
 んで、宿題をかたづけたら4時・・・
 
 ねるべ・・・