2005/3/11-13の日記

 X30ちゃんのHDDを40Gから60G(4300rpmから7200rpm)に変更。
 か い て き ♪
 
 しかし、せっかく再セットアップしたのに、もう一度同じ作業を繰り返す羽目に・・・
 うまいこと環境コピーってできないね。。。
 型番変わるだけでシステムがだめになる、、、微々たるところだけど、結構痛い。。。
 何があるかわからないのでクリーンインストールにしました。
 
 そんなわけでへとへとです。
 
 でも、
 か い て き ♪
 
 
 ってわけで日記。
 11日
 金曜日
 特にやることもなく、マシンのセットアップをせこせこと。。。
 うへぇ
 
 ぼーっとすごして
 かえる。
 
 窓際的。
 
 12日
 土曜日
 13日
 日曜日
 
 休みをまとめて、、、
 奥さんが近所に遊びに行ったので、
 一人で上大岡。
 ヨドバシカメラこれこれをかう。
 
 最近お金使いすぎ。。。
 
 帰宅、
 
 後は特になにもせず、日曜。
 朝おき
 寒いけどお出かけ。
 日野中央公園にて長女の自転車練習。
 まったく乗らず・・・orz
 だめで、うちの娘。。。だめすぎる;;
 
 おおなきして終了。微雪
 
 お買い物にでて帰宅。
 ほわいとでーぽくケーキを食べる。
 でも、ほんとは明日だ。
 
 うはw