2005/3/14の日記

 久々に仕事中にねむいです。。。
 ゲームはやってないけど、なんか、寝るの3時なんだよね。
 
 だめすぎ・・・
 
 ってわけで日記。
 寒いね。
 会社いくのいやになるくらい寒いです。
 3月って寒いんだっけ?
 
 それでも会社には行かなきゃならない。
 しかも今日は早めにでなきゃならない・・・
 ってことで7時半起床です。
 
 会社到着9時。
 そのままインターシティにいってユニット総会。
 
 あああああああああ(変な心の葛藤)
 
 眠気と戦う2時間半でした。
 数字だけ並べられて後はいいわけを聞いたって感じで身はない。
 
 午後は仕事。。。といいつつ、対応待機なので、暇ひまヒマ。
 X30の設定をいぢりながらのんびり過ごす。。
 はふ〜
 
 定時ちょいで帰宅。
 晩ご飯食べ得てなんやかんやで3時にねる。
 なんやかんやの部分で22時〜27時を消費しているあたり、
 私の一日は薄いな。。。と。。。