2005/3/15の日記

 趣味の名前検索を久しぶりにやってみる。
 個人情報保護だかなんだかで、それなりに高名じゃないと引っかからないもんだね。
 
 つまらん。
 
 んで、まぁ、いろいろな「〜ちゃんねる」系を散策。
 なかなかおもしろいものです。
 
 仕事中(ぉ
 
 ってわけで日記。
 出社。
 通勤電車で寝てますが、最近寝過ごしません。
 えらい!
 
 仕事。特に。割り当てられる仕事もなく、、、、、と思っていたら割り振られました。
 また火がついてるやつ。
 こんなんばっかか。
 
 でも、定時上がり。
 帰宅後、PCが立ち上がらない・・・(正確には、立ち上がるんだけど、Shell(explorer)が立ち上がらない)
 
 焦る。
 一応Sleipnirとかが立ち上がるからいろいろ情報収集したけど、
 糸口なし、
 sfcとかchkdskとかアドウェアチェックとかウィルスチェックするもだめ。
 いろいろいじったレジストリとかも戻したけど、だめ。。。;;
 
 途方に暮れて、トイレに行って、戻ったら直ってました(ぉ
 
 何だったんでしょ?
 設定とかいろいろ戻して、時間を過ごす。謎だ・・・怖いな・・・
 
 怖いので寝る。