2005/3/16-17の日記

 iPodを買ってしまいそうです。
 しかも60GのPhotoを。。。
 
 土曜日に装備していたら、
 たぶん、次の週にはこの世を旅立っていると思ってください。>関係者各位
 
 今日奥さんを放牧に出してきたので、運命を決するのは日曜夜。。。
 まだかってないから。
 
 コンクルの課題曲集とか聞いていたら、
 もう、なんか、意味のわからないいてもたってもいられなさが沸き立ってます。
 とりあえず、今度実家に帰ったらマッピだけでも持って帰ろう。
 そして、ホースをかって、リハビリをしよう。
 夏にはそれなりな状態にしよう。
 
 話はそれからだ。
 
 ってわけで日記。
 16日
 しーごーと。
 まぁ、やることは特にないので、仕事というのもおこがましいですが、
 お茶くみ コピー ドモホルンリンクルの滴下管理も立派な仕事ですので、
 会社に来て椅子に座っているのも仕事です(違う
 
 そんな一日。
 知識の収集(ネット巡回)に力を注ぎました。
 うふ♪
 
 17日
 朝起き。
 奥さんと長女は定期検診に。
 無事に育っています。
 
 んで、昼からお出かけ。
 奥さんを放牧にだしてきました。
 さすがに所沢までは遠いので、宿河原(奥さんの祖母邸)で落とす。
 
 そのあしで一人散策。in港北ニュータウン
 ソフマップがあるとのことでよったのに、だいぶん前に閉店しました。
 ち・・・恨む>カーナビ
 
 駐車場代300円が;;
 悔しいので、ゲーセンで散在しました(阿呆
 
 世の中仕事中だというのに、のんきな社会人がゲーセンに一人。
 周りは小中高のお子様ばかり。
 
 端からみたら私はどう見えるんだろう・・・
 ジーパン黒シャツIBMバック(B4用)を持った上にも横にもに大きい27歳(子持ち)
 
 うへ・・・
 
 その足でいろいろ店を回るも、特に収穫なし。
 iPodが・・・うぬぬぬぬう(自制中
 
 かえって一人寂しくもそもそご飯食べて、そろそろ寝る。
 
 明日起きれるかな?(汗