2005/3/19-20の日記

 みくしいでは「echo.orz」って名前で存在していますので、
 よろしければお友達になってください。
 
 ってわけで日記。
 19日
 なんか中途半端におきていたので、朝9時まで眠れず。。。
 9時から12時半までねました。
 微妙。
 
 んで、もそもそ活動。
 
 なんだかんだで14時まで過ごし、出立。
 車に乗って、いざ伊勢原。
 下道&連休初日&寄り道あり ってことでかなり早めの出立。
 
 結局ついたのは16時半。。。ねらい通り。
 
 人拾うために伊勢原駅前にて待機。
 待機。
 
 待機。
 
 こない;;
 
 連絡方法も無く途方に暮れる。
 又渡り連絡でなんとか人ゲット。
 会場に向かう。
 
 人がそろう前に開始。まぁ、仕方ないね。
 うまうまでした。
 でも、3000円もいかない。
 よくわからない飲み屋で5,6千円搾取されるのがばからしい金額ですな。
 
 人生3回目ですが、これからはもちょっとちゃんとこよう。。。
 もったいない。
 奥さんを放牧に出すタイミングが肝ですな。
 
 17時半〜19時半くらいを過ごし、場所を相模大野に移動。
 人のうちに乗り込む。オサワガセイタシマス。
 
 恒例のトランプ(大貧民)
 20代も後半にさしかかったいい大人が熱中する競技じゃないなwww
 でもなかなか燃えました。
 とりあえず、大富豪あがり。<敬いたまえ<関係者
 
 気がついたらいい時間なので、解散。
 家に帰っても誰もいないので、寂しかったです;;
 
 たま様を送り届ける。
 けちって下道で。
 でも、すいてたからいいね。うん。OK
 
 帰りも下道。
 眠たかったので音楽をがんがんにしました。(まぁ、漏れるほどじゃない。。。。はず)
 
 家に着いたら2時半でした。
 ちょっとMIXIいじって寝る。
 うへへ
 
 20日
 朝起き。
 なんか、疲れてるのに10時に起きた。
 死ぬな。
 
 もそもそ支度して、出立。
 in秋葉原。
 いつの間にか私の知らないビルが建ってましたw
 んで、秋葉原立体駐車場が消滅;;
 あううう;;
 
 道ばたパーキング(正式名失念)を探すこと30分。
 うろちょろして何とかゲット。結構特等席♪
 
 んで、散策。
 カレーinラホール 3辛鶏肉。
 ご満悦。
 
 iPodが各所でたたき売られてました。
 しゃほーも1Gけっこうあふれてたしね。
 
 そんなこんなでゆういち先生と合流。
 X40をご所望ということでいろいろ見て回る。
 結局ニッシンパル最強ということで。
 
 目の前での札束乱舞を見届けることなく、解散。
 後に買ったらしい(メールきた)。
 我慢できなかったのねww
 
 車に飛び乗って奥さんの実家を目指す。
 放牧あけです。
 
 車で秋葉原からR254にのって、R463に乗る。
 到着。
 辻褄合わせ(謎)のため、ちょっと時間をつぶす。
 まぁ、予定通り。
 
 奥さんちにて、晩ご飯をたべ、適当に。。。そろそろ寝るかな。。