2005/3/24の日記

 ふおー
 なんか、朝みたらアクセス数が加速している。。。
 日に2,30アクセス(半分自分)のローカルblogなのに、
 なぜか昨日だけ5000とかになってるしw
 
 今日もすでに2000近くとかいってる。。。なぜ?
 
 とおもったら、一昨日のこの記事が注目されちょる。。。(どきどき)
 
 つたない文章でごめんなさい;;
 
 とりあえず、動画なんておいてしまったから、
 今日の転送量が怖いことになってないかなぁ・・・とちょっとわくわくw
 
 そんなわけで、リンクを張ってくださったサイトのかた(補足できた範囲で3件も)ありがとうございます;;
 いい夢みれました。
 
 そんなわけで日記。
 腰がーいたいー
 の一日。
 
 朝起きてなんだか思ったるい腰をひっさげて出社。
 
 会社到着。
 椅子に座るのも苦痛;;
 
 何とか午前中を乗り越えたものの、昼休みに腰が炎上;;
 もう、なんか、体中からいやな汁が出るくらい大変な状態になりました。
 26歳(子持ち)がマジ泣き寸前までにw
 
 そんなわけで、泣く泣く午後年休を取得しました。
 今週休みすぎw
 
 電車に揺られて帰宅。
 たっているだけでつらい;;
 んで、奥さんとなぜか喧嘩しつつ、一人で病院。
 診察。
 
 筋肉が炎症を起こしている云々といわれで診察完了。
 湿布と薬もらって変えりました。
 
 つらいので、横になっているとそのまま睡魔に襲われて轟沈。
 気がつくと晩飯。
 んで、薬を服用
 
 ・・・
 
 薬が効いたのか、湿布がきいたのか、はたまた気のせいか、腰が大分軽くなりました;;
 
 25時に寝る。
 健康的。
 
 表書きに書くと恥ずかしいので、ここでお礼なんて書いてみる。
 楽画喜堂さん
 Intermezzoさん
 everything is goneさん
 ありがとうございます。
 いい夢見れました。
 
 電車に閉じこめられてみるもんだ・・・;;