2005/3/25-27の日記

 ひょんなことからThinkPadXシリーズが増えた・・・
 24と30あるなぁ・・・・
 40と31と20あたりも買うか!(ぉ
 
 25日 金曜日
 腰をいたわりながら出社。
 うひー
 
 仕事。
 といっても特にやることは無い窓際族です。
 もうすぐ一家を路頭に迷わすかもしれません。。。
 
 しゃれにならないので終了。
 
 ごにょごにょ仕事。
 さりげなく帰宅。
 
 んで、夜にお友達と雑談inMSNメッセ
 前々から約束していた寄り合い(?)が明日なのですが、
 まだ目的地が未決定だったのですよ。
 んで、決めていたのですが、結局決まらず・・・w
 
 いつもの場所になりました。
 もちろん秋葉。
 
 うはw
 
 すがすがしく寝る。
 mixiのコミュニティの場でこれからはちゃんと決めていきましょ。>関係者各位
 
 26日 土曜日
 さりげなく朝起き。
 腰を見せに医者に行かないと行けないもので。。。
 8時に起きたのに、始動は10時。
 駄目人間ですから。
 
 車すっ飛ばして医者。
 土曜なのに客足の悪い整形外科医だな・・・とか思いながら受付。
 即診察。
 
 閑古鳥鳴きすぎ。
 
 ヤブなのかな・・・
 
 診察時間10秒終了。
 一番長いのが支払い時間でしたw
 
 車にエサくれてやりつつ、帰宅。
 お昼を食べる。
 
 んで、娘が泣くのも顧みず遊びに行く駄目パパ。
 ごめんね♪
 
 京浜東北線に揺られて秋葉原。
 計4人中、1人はおくれてくるとのことで、3人で散策。
 見慣れた光景。
 ってか先週きたからwww
 
 んで、古炉奈でコーヒー。
 4人目合流。
 散策再開♪
 
 んで、ドンキの上の階で卓球とダーツをたしなみました。
 やすいねここ。気に入った!w
 ダーツは初挑戦でしたが楽しかったです。
 運任せだけど。
 
 いい汗かきましたよ〜♪
 腰いたいのにwww
 
 いい時間を過ごしつつ、腹も減ったので、万世に行く。
 5〜10階に行く財力は私にはないので、3,4階。
 万世ステーキ1800円で手を打ちました。
 みんな3000円オーバーなものくってるので、ちょっと悲しいです。
 これが独身貴族と妻子持ちの実力差か・・・
 
 圧倒的だな・・・
 
 次回は飲み食いメインでほかのところ行きたいですな>関係者各位
 
 21時ちょいで解散。
 電車に揺られて帰宅。
 
 長女を久々に風呂に入れる。
 肉はやすかったけど、これはこれで幸せなので相殺。
 
 27日 日曜日
 朝起き。
 プチ筋肉痛;;
 腰は違和感あるけど、なんとか・・・
 
 昨日わがまましたので、今日は家族デー
 お出かけ。
 犬見に行ったり、弁当かって食べたり、ダイエー行ったり。。。
 
 帰宅。
 話は変わるんですが、
 私、この時期になると風邪を引きます。
 症状が、「咳」「鼻」「頭痛」「だるい」「微熱」なんですが、
 上記症状順にプロセスを経ます。
 
 花粉症か風邪か悩む・・・
 
 この時期だけってんなら花粉症の疑いも濃いのですが、、、、
 夏→冬の季節代わりも同じ症状になるんだよねぇ・・・・
 
 ま、どっちでもいいわけですが。
 
 だるい。
 
 寝る。
 ちなみに、家族全員撃沈気味。