2005/3/28の日記

 花粉症かなぁ・・・と思い始めていたのに、
 家族全員が風邪となっている現在、
 その可能性を否定しなければならないかもしれません。
 
 でも、家族全員花粉症。。。という案も捨てがたい。
 
 結局のところ、症状的にうざいのは変わらず、どうでもいいことなのかも。
 でも、薬で悩むな・・>医者行け
 
 ってわけで日記。
 家族そろって体調↓の中出社。
 だって先週休みすぎて今週休みにくいんだもん;;(嘘です、ほんとは今週から忙しいのです。>いいわけ)
 
 自己責任という言葉がのしかかりますな。
 
 仕事。
 新しい仕事に就き始めてなかなかにして仕事量増えました。
 そろそろ試験行程からの組み込みやめてください;;
 
 仕事。21時半まで。
 帰宅。前仕事の対応めんどくせ;;
 
 帰宅。
 一番体調の優れなかった長女が思ったよりも元気で安心。
 一時40度まで熱が上がったらしいので、心配でした;;
 
 飯。
 だらだら過ごして、風呂はいって漫画読みふけって寝る。
 2時。