2005/3/29-30の日記

 サッカー勝ったみたいですね。
 朝のニュースで知りました。
 
 しかし、自殺点はいつからオウンゴールなんて名前になったのでしょう?
 
 知らなかった。
 
 ってわけで日記。
 29日 火曜日
 出社。
 さぁ、仕事だ!
 定時 帰宅。
 
 ふう。
 
 薄い・・・orz
 
 30日 水曜日
 奥さんの懇願で午前年休。
 家族総出で病院に行ってきました。
 
 インフルエンザの疑いもありましたが、
 とりあえず、ただの風邪ということで決着。
 一安心。(か?)
 
 長女の高熱続き(断続的)が心配ではありますが、
 薬ももらったし、まぁ、とりあえず様子見。
 
 午後から出社と相成りました。
 KSR君が完全に沈黙決めてやがりますので、行きは奥さんに送ってもらう。
 
 んで、午後から仕事。
 定時ちょいで終了。
 そのまま飲み会に行きました。
 送別会込みです。
 
 久しぶりに飲んだな・・・
 
 ほろ酔いで帰宅。胃が痛い・・・年か?
 
 お休みなさい;;