2005/4/14の日記

 最近次女がラブリーです。
 人のまねをして舌をだします。
 その顔がなんともいえず。。。
 
 ・・・(回想中
 
 ふぅ♪
 
 んで、久しぶりにお風呂入れてあげたんですが、
 動作が機敏になったし、体も大きくなったので入れにくくなりました。。
 蹴られまくり;;
 でも、お湯に落とすわけにはいかないので、大変です。
 よくしゃべるようにもなり、まねして発声してるんだか、ただうなってるんだかわからない奇声もまたかわいいのですよ。。。
 
 まぁ、そんなわけで、長女が寝てしまう21時からは次女天国です。
 
 ってわけで日記。
 起床。ふらふら〜 寝不足。
 出社。靴下がすぐずれ下がるやつで、歩くたびにいらいらw
 この靴下はもう駄目だ;;
 
 電車に揺られて品川。
 仕事。
 順調に進んでおります。たぶん。
 
 眠し。。。
 
 定時ちょいまでがんばる。
 
 帰宅。
 家に帰り着くと娘sは就寝。
 ふぅ・・・寂しいものよ・・・
 
 ご飯食べる。
 次女起動。
 
 一緒にお風呂♪
 
 さっぱりして、のんびり22〜25時まで本を、、、読み過ぎた;;
 
 寝ます;;