2005/4/15-17の日記

 ボクシングの世界タイトルマッチ(×2)を見逃したことが悔やまれます。
 とりあえず、車載TVで雰囲気は楽しんだけど、
 あれは家で腰を据えて見たかった;;
 
 15日 金曜日
 出社。
 とりあえず、なんか、今日はお偉い様が来てデモプレイらしいのでいろいろ準備。
 デモに使用する機材の50%が私の私物ですwww
 
 その流れから、参加する予定ではなかった会議に参加。(メンテ要員)
 うは;;
 
 次々と襲いくる眠さと戦いながら時間を消化。
 脱力。。。orz
 
 ほんとはちょっと作業が残ってたけど、定時ちょいで帰宅。
 
 やっと週末だ・・・
 
 今週はフルに休めますね♪
 
 16日 土曜日
 朝起き。
 マンション巡りでも使用かと思っていたのですが、
 いろいろあって、ただのドライブに変更。
 
 車に乗ってお出かけ。
 とりあえず前々から気になっていた。金沢八景方面のオフハウスに行く。
 (店舗威名失念)
 
 
 なかなかの品揃えで、奥さんも私もご満悦。
 これからちょくちょくいってみます。
 
 んで、その足で金沢八景サンマルクに行く。
 
 料理はおいしかったんだけど、社員教育がなって無かったですw
 奥さん機嫌↓
 
 ドライブ続行。
 磯子のヤマダ電機を冷やかす。
 その足で上大岡のイトウヨウカドウに行く。
 僕は車から降りないで、ボクシング観戦。うへへ
 
 帰宅。
 ご満悦。
 
 ドライブ日和でした。
 
 17日 日曜日
 朝起き。
 支度してお出かけ。
 今日は弥生台方面の奥さんの叔母邸に行く。
 車で2,30分で到着。
 
 お昼をごちそうになる。
 そのまま時間を過ごす。
 
 娘sと嫁はお買い物とか公園とかにいく。
 僕は寝る(ぉ
 
 夕方くらいまで時間をつぶし、帰宅。
 
 ガス欠のKSRちゃんに飯を食わし、回復。
 明日から楽をしてしまう・・・
 
 だらだら過ごしているうちに3時になったので寝る。
 うはw