2005/4/18の日記

 最近HP社の出すマシンが、IBM ThinkPadの後釜をねらっているように見えます。。。
 とりあえず、後釜になれるようなかこいい製品がじゃんじゃんでることを期待します!
 
 でも、スライドパッドはいりません;;
 
 ってわけで日記。
 朝起き。
 KSRちゃんの調子がいいので、原付で駅まで。
 堕落人生の始まりです。。。
 
 電車に揺られて品川へ。
 いざ!仕事。
 
 試験項目を作っておりますが、
 あまり急いでも試験できないので、ゆったり。。。
 一日かけましたw
 力作です!
 しかもまだ未完成!(ぉ
 
 明日もやろ♪
 
 ってわけで定時退社。
 帰宅すると、長女が寝る時間・・・
 
 私は次女をお風呂に入れて、のんびり、まっったり、ゆったり、、、ぐったり;;
 最近次女はお風呂ではしゃぎすぎです。
 
 うだらうだらと2時まで過ごして寝る。
 12時に就寝できたのに、なんだかんだで2時まで起きてしまう自分を呪いつつ、
 寝る。
 寝る。
 寝る。
 
 寝れない;;
 
 寝る。。。
 
 
 
 たぶん、寝付いたのは3時。
 お茶飲み過ぎた。。。