2005/4/19の日記

 ラディカルのHPに早速乗ってるわけですが、
 値段はこんなもんですかね。
 
 Tpシリーズはまぁ、無理として、Xは行ける。。。
 Tp買っちゃおうかなぁ・・・
 A20pの時は思い切って買っちゃったけど、
 さすがに今は無理だなぁ・・・(A20pも結構無理したけど。)
 
 無難にX32なんだけど、X41も(いろいろ目をつぶれば)魅力的なんだよね。。。
 (まぁ、目をつぶらないと駄目だから結局駄目なんだけど。)
 
 はぁ・・・悩む。
 
 最後の"IBM ThinkPad"(だと思われる)から、買っておきたいし。。。
 
 ふぅ・・・(ふと預貯金を見て嘆息)
 
 
 (嗚呼リボ・・・(ぉ )
 
 ってわけで日記。
 電車で一駅寝過ごす・・・
 早く出社しようとするとこれだ。
 
 仕事。
 いろいろ有って全体の仕事量が少ないため、薄めながら作業。
 クオリティは上がらないw
 
 優雅に時間を消化して定時に帰宅。
 優雅に食事。
 優雅にお風呂。
 
 嘘。(下二行)
 
 お風呂は次女と。
 次女暴れるな。
 
 なんか、23時半に寝る。そんな健康的な!
 
 朝もさわやかでした。うへ