2005/4/20の日記

 長女が早く寝るようになった影響か、
 私も24時前に寝るようになろう!とか思い始めました。
 
 1日で挫折。
 
 もう、私には健康的な生活は無理です。
 
 ってわけで日記。
 さわやかに朝。
 さすが23時半就寝の威力!
 
 さわやかに出社!
 
 仕事にやる気もわいてくる!!!
 
 一日やることナッシング・・・orz
 本気でやること無し。。。
 首切り前の窓際社員のごとき仕事0。
 
 ・・・;;
 
 嗚呼、やる気がから回る〜
 
 ってわけで、一日いつくるでもない仕事の為に待機してました。
 18時にちょっと仕事増える。
 30分後終了。。。
 
 不完全燃焼気味に終了。
 別にやること無いのはいいんだけど、ただ私の行程まできていない(要はおくれている)だけだから、この暇分が圧縮されて後々のしかかってるんだよなぁ・・・
 という鬱さ加減が不完全燃焼状態に輪をかけます。。。。
 
 ヘルプできればいいんだけど、そう言う状態でもないし。
 はぁ・・・
 
 
 帰宅。
 飯。次女と風呂。
 
 から回った元気を消費するかのごとく時間を過ごす。
 録画したドラえもん見る。
 全体的に違う番組のような感覚を覚える。
 声どころか、絵も違う。野比家リフォームしてるしw
 
 たまこ(野比母)の声が(略
 
 そのうち慣れるんだろうな。。。
 
 
 ねよ。。。