2005/4/22-24の日記

 長女はファニーで次女はクールです。
 
 たぶん。
 
 んで、F1。(話につながりはない)
 ルノー調子いいですね。開幕4連勝?すげぇ。
 ホンダもやっとこエンジンかかってきた感じ。
 トヨタは沈めばいいと思います。
 
 んで、フェラーリ。さすが。
 予選のミスが無かったらダントツだったんでは無かろうかという結果でしたね。(2位だけど)
 
 ラスト12周の熱い戦いよかったです。
 追われるほうも追う方もすごいね;;
 
 今年は混戦模様でわくわくします。
 ルノー4連勝中なのに、混戦と思わせる様相がおもしろい。
 
 ってわけで日記。
 22日金曜日
 仕事。
 必殺磯子乗り換えを発動することもなく、新杉田で座る。
 ささやかな幸せ。
 
 仕事場に着いて、、、一息。
 仕事。やっとこ総合試験を始める。1W前に始めたかったデス。
 
 まぁ、大変な試験項目数って訳ではないので、地道に消化していきますよ。
 
 ってわけで、予定の40%ほどを進める。
 終了。
 帰宅。
 
 奥さんの体調が芳しくないぽい。
 
 寝る。
 
 23日土曜日
 朝起き。
 奥さん体調悪いぽいので病院いった。。。
 次女とお留守番。
 最近このパターン多いな。
 
 次女はおとなしいのでお留守番楽ちん。Zzzz
 
 ねてしまった;;
 
 奥さん帰宅。
 大事ではないのでOK。
 
 でも出かけられないぽいので、長女を引き連れて2人でお出かけ。
 磯子ヤマダ電機。
 
 長女のおきにいいの太鼓の達人をプレイ。
 私たたく役。長女たたくふり。
 長女ご満悦。
 
 そのあと、あんパンマンにまたがって長女ハッスル。
 
 がちゃがちゃでおみやげを買って帰りました。
 プリキュアの人形に1000円。。。
 ブラックが出ませんでした;;
 
 早く帰ると奥さんがうざがる(悲)ので関内の方を回って帰宅。
 長女はぐっすりでした。
 
 あとは何するでもなく
 
 夜は子供二人お風呂。
 こりゃのぼせるわ・・・
 
 
 寝る。
 
 
 24日日曜日
 朝起き。
 お義母さん来宅。うは。
 
 こりゃ楽できるわと、お出かけしようとおもったんだけど、
 調子が入らず、家でごろごろ。Zzzz
 
 寝るな;;
 
 夕方になって中途半端にエンジンがかかってきたので、
 本屋と床屋に行く。
 
 満悦♪
 
 お義母さんを駅まで送り届ける。
 わざわざ大変や;;
 
 一日終了。
 明日からまた仕事か・・・
 でも、ゴールデンイーグルウィークも間近なので僕は大丈夫。
 
 かな?