2005/4/25の日記

 どうも僕は向かって右方向にアグレッシブさを発揮する寝相らしいです。
 
 右側に壁。
 
 これが合い言葉。
 
 ってわけで日記。
 朝起き。
 もそもそ支度して出社。
 
 仕事。
 世の中は大変なことになってましたが、とりあえず、仕事。
 
 今日は午後から●●●の偉い人と●●●●●●の偉い人がうちの会社で会議。
 わざわざうちの会社で・・・
 
 それのデモに立ち会いました。
 なんせ使う機材の50%はマイ私物。
 だめだなw
 
 なわけで、大変眠く感銘を受ける会議でした。
 
 ・・・
 
 デモ終了。
 精も根も眠さを押さえることで尽き果ててしまったため、
 定時で帰る。
 
 家着。
 今日は布団のレイアウトが代わっていました。
 
 飯。
 風呂with次女。
 
 なんか、眠いので、寝る。24時。
 最近健康的。