2005/4/28-29の日記

 まちにまったごーるでんうぃーくに突入。
 無事に大型連休取得できました。(10連休
 
 とりあえず、まぁ、やることは無いけどゆっくり休もうと思います。
 
 でも、なんか、よけい疲れそうな予感がひしひしと。。。。
 
 28日 木曜日
 明日から大型連休と思うとうきうきしてもう、仕事どころではありません。
 って感じで毎日「それどころじゃない」理由をつけて浮き足立ってる私(ぉ
 
 仕事。
 有る程度の区切りがつきつつ有ります。
 うひひ。
 
 21時頃に帰る。
 明日実家にかえるので、早めに就寝。(2時(ぉ
 
 
 29日 金曜日
 GW一日目。
 とりあえず。私の実家に帰る。
 もそもそ支度して、午前中ぎりで出立。
 なんか、東名高速下り渋滞22キロとかでてる;;
 
 と思ったら超すいてるのw
 まぁ、大和トンネルまで22キロとか何で横浜町田から入る私には大して影響がなかったってことですが。。。
 
 予想以上の高速クルージングでかえって早いくらいな時間に到着。
 孫を見せました♪
 
 んで、パトロン(母)を傍らにつけ、お買い物。
 サンテラス駿東(ローカル
 長女の買い物欲をみたし、近場のすかいらーくでめし。
 
 んで、近くの広小路のユニー(ってさっきと同店じゃ!)にいく。
 私は次女と来るまで待機。
 閉店らしいのでやすいらしい。
 はじめからここに来いと。。。
 
 満足して帰宅。
 
 ちょこちょこお出かけしたけど、まぁ、いいか。
 
 満足して寝る。
 かな、そろそろ。