2005/5/9-10の日記

 五月病だなぁ・・・
 と思っていたけど、
 よく考えたら、まえからこうだw
 
 万年5月病。
 
 ってわけで日記。
 9日
 GW後初出社。
 やる気↓
 
 出社中何回も帰ろうかとw
 
 仕事。
 区切りもついていたので、微妙にやることもない。。。
 ふぅ。。。
 
 まぁ、そんな中なかなかおもしろげな調査依頼があったので、やってみる。
 2003鯖(デスクトップ)、Debian(TP)、コントローラ(TP)、別枠の試験(TP)
 という幸せ環境を構築。
 2003鯖とDebianでいろいろ遊ぶ。
 楽しげ。
 
 うへへ。
 
 適当に切り上げて帰宅。
 ねます。
 
 10日
 おもしろい調査2日目。
 結構めんどいけど楽しい♪
 僕はこういう作業の方が好きです。
 
 一日そんなこんなで作業。
 もう一台いいTPがほしいな。。。
 
 定時ちょいで帰宅。
 母がきていた。
 明日頂上が幼稚園の遠足に行くため、次女の面倒を見に来てくれました。
 
 ちょっと絡んで母は祖母邸に待避w
 
 次女をお風呂に入れました。
 
 そろそろ寝ます。
 
 日記量すくなめ。