2005/5/11-12の日記

 とりあえず、心配したほど五月病はひどくないみたいです。
 ってか、あんま休みたいっておもわないなぁ・・・
 むしろ仕事行った方が楽かもw
 
 ってわけで日記。
 11日12日
 両日とも仕事普通に行きました。
 んで、やることは、GW前からのPJの追い込みと別件の調査。
 そんなわけで、いろいろ調べ回ってます。
 
 調査ってのはバグはでないので、楽です。
 昨日の日記でも書いたけど。ほんとに。。
 まぁ、あまり目新しいことやったら調査ってのは死ぬほど大変だけど。。。
 それなりの熟成されている分野だったらググればそれなりの情報収集できるからねぇ・・・
 便利な世の中です。
 
 そんなわけで、平和に2日仕事して過ごしました。