2005/5/13-15の日記

 いい加減ここのMTのバージョンをあげないとなぁ・・・
 と思ってから早一年(ぉ
 
 スパムとか、脆弱性とか、いろいろ問題もあるので、
 そろそろ本気で考えないと行けないんですが、
 いろいろめんどくさいなぁ・・・
 
 でも、なんぁ、トラックバックスパムとか、きてるしなぁ・・
 (対策してるけど文字化けのスパムのせいで成功している;;>対処は半角文字のみ)
 
 ふむ。。。
 
 来週末かな?(無理
 
 ってわけで日記。
 13日 金曜日
 13日の金曜日ですね。意外と遭遇率高いですね13日の金曜日。
 まぁ、なにも有りませんけどね。
 有っても困るけどw
 
 普通に出社。
 
 仕事。調査続行。
 ふもふも。
 
 定時で終了。
 今日は打ち上げということで、蒲田にのみにいきました。
 鳥やさん。
 初めて交流するメンバがいたりする(ぉ
 
 たのしかっった&おいしかったです。
 わざわざYRPに行かないでも、ここでいいじゃん・・・>文句
 
 ほろ酔いで帰宅。奥さんは機嫌わろし・・・^^;
 
 取り繕って寝る。
 Zzz
 
 14日 土曜日
 朝起き。
 今日は奥さんの実家用の犬を買いに行く。
 実物見ないで買う奥さんの実家ファミリーず。
 まぁ、最近はインターネットでご尊顔が拝めるわけで、、、
 最終的な鑑定を我がファミリーが引き受けたというわけです。
 
 れっつごう平塚&南足柄・・・・そりゃ埼玉からきたくないわな・・・
 
 国道1号線周辺道路を駆使して平塚のお目当ての見せに到着。
 目標1シェルティ♂を確認。なかなか元気でかわいい!
 ってわけで満足。とりあえず2匹目の南足柄シェルティ♂に向かう。
 小田原厚木道路を駆使してすっ飛んでいく。
 到着。
 こっちの方が見た目はいい。
 でも、ちょっと元気なさげ。。。場慣れしてないとのこと。こんなもんかな?
 
 んで、結局元気がいい方がいいと言うことで、平塚のシェルティに決定。
 
 舞い戻る・・・
 
 購入(諸経費込み12万円也)
 
 即お持ち帰りw
 車に乗せて川崎にごー。
 車用が多少心配されたんだけど、全く持って心配なし。
 助手席でいい子にしてました。
 走行中私の左手はシェルちゃんのおもちゃ。
 平塚→川崎間ALL片手運転でしたとさ(危ない。
 
 15日 日曜日