2005/5/16-17の日記

 その1
 久しぶりにER図なんてものをこさえてみる。
 かなり昔の遺産SilverRunなるお高いツールを使って。
 
 ごりごり。
 
 「作業」なんで疲れた;;
 
 もうやりたくない。
 
 その2
 秋葉原いてきた。
 最近よく行くな・・・会社がちかいせいかしらん?
 うろうろする。
 いろいろほしいものがいっぱい。
 だからこそ何もかえない。
 
 ほんとにほしいものは手が出ない。(でるけど
 
 その悩むという行程がまた楽し・・である。
 買ったら覚める。
 だから買わない。
 
 ああX32ほしい(ぉ
 
 ってわけで日記。
 16日
 朝から晩まで仕事。
 新しい仕事本格始動。
 といってもやることは特に無し。
 無しってことも無いけど。
 
 でも、晩まで仕事。
 世の中うまくできています。
 
 帰宅。
 ちかれたの。
 次女風呂いれ大変。
 寝る。
 
 17日。
 だる〜
 仕事。
 だる〜
 
 午後から出張。
 王子の元みかか東支店現研究開発うんたら。
 
 正直ぼろビル。
 見た目打ち合わせコーナーな「大会議室」(って入り口に書いてある)。
 隣のグループがおもむろに電話会議に盛り上がる。うるさい。
 
 それでも会議は続く。
 
 17時前に終了。
 かえって良いとのことで秋葉原による。
 もちろん奥さんには内緒(ぉ
 
 ふらふら
 ほしいほしい病。
 衝動買いゲージぎりぎりまでため込んでのじらしプレイ(プレイ?
 
 結局買わない。
 おにぎりと、ゲーセン代のみ。
 (ペッパーランチよったのはみんなの秘密だ。特に奥さんには。。。ほんとに・・・)
 
 ドンキホーテ5階のあのゾーンを観察。
 一人じゃ無理だ。
 
 帰宅。
 それでもいつもより早い帰宅。
 長女はすでに就寝していました。;;
 
 せっかく早く帰ってきたのに・・・・
 
 たぶん、これから次女(今は就寝中)を起こして風呂入って寝るんだろう。
 
 そんな一日。
 今度秋葉のドンキで集合な!>誰とも言わず。>卓球とダーツでOK