2005/5/18-19の日記

 どうも娘は泣き虫さんだなぁ・・・
 まぁ、暴れん坊とかよりはいいんだけど、泣きすぎの感がある。
 
 まぁ、それはそれでかわいいからOK。
 
 んで、まぁ、あんま関係ないけど、
 よく芸事が達者な人は(ピアノとかバレエとか水泳とかスキーとかまぁ、そう言うの)
 「3歳から●●を始め云々」ってよくプロフィルに出てきますでしょ?
 
 まぁ、そう、3歳ってそう言うお年頃。
 我が娘も将来は!!てきに芸事を。。とおもうけど、、
 実際、3歳から何かに取り組めるって、そのことがすでにすごいことなのでは?
 と思い始めてます。
 
 3歳あきっぽいし。
 
 そんなことを思う。
 それだけ。
 
 ってわけで日記。
 18日 水曜日
 眠いので午前年休。(ぉ
 
 午後から出社。
 うは〜んと仕事。
 ばりばりって音はどうやったら出るんだろう。。。(うは〜んも謎
 
 適当に切り上げて帰宅。
 
 泥のように寝る(寝過ぎ)
 
 19日 木曜日
 眠いから(ぉ
 嘘です。
 朝から出社しましたよ。
 ちゃんと。
 
 仕事。
 まっすぃ〜んのセットアップとか。
 そう言うのばかりw
 窓際?
 こなす。
 れっどはっと(ふぇどら)とoracle9iの相性の悪さに辟易。
 
 うざい!
 
 帰宅。
 ひかるのご読破
 
 明日も眠いの決定・・・