2005/5/20-23の日記

 日曜日に以前入っていた吹奏楽団の演奏会に行ってきましたのですよ。
 カメラ係で。
 500枚くらい撮ったのですが、ホールという特殊な空間だったので、
 いいカメラの勉強になったのですよ。
 結論としては、レンジの広いレンズがほしいのと、
 アドインのフラッシュがほしいことかなぁ・・・
 って、まぁ、そんなもん今回のような依頼がないことには使わないわけですが。。。
 
 三脚持って行けばよかった;;(ぶれまくり)
 
 20日 金曜日
 週末うきうき出社アンド給料日ときたもんだ。
 まぁ、給料日その日にお小遣いがもらえるわけではないのですが、まぁ、それはそれ。
 いいもんですよ。
 
 心なし仕事にも力が入ろうものです。
 
 力が入りすぎたせいか知恵熱(ぉ
 英語のお勉強しないとなぁ・・・と痛感してます。
 いろいろやってると。
 基本の英語もできてないのに、専門用語の固まりの文章とか頭痛くなってきます。
 
 まぁ、痛感したところでほんとに勉強するかは謎ですが・・・(ぉ
 
 帰宅。
 明日は埼玉に行くので、早めにねる!!
 
 と意気込んだ日は大概寝ない(ぉ
 2時に寝る・・・
 
 21日 土曜日
 朝起き。即出発。
 ジョン(犬)に逢いたい一心で当社比2時間早で出立。
 車を揺らすこと2時間ちょい。
 奥さんの実家に到着。
 じょん(犬)いたーかわいー
 
 ってわけで終了。
 寝る(ぉ
 
 16時ころ目覚めたので、奥さんと次女とお出かけ。
 長女はおばあちゃんオプションが有効になったので、我が儘モードの突入してます。
 
 さようなら。
 
 瑞穂のショッピングセンター到着。
 目標はバック。
 って、速攻気に入ったのが見つかったので終了w
 
 18324975_158.jpg
 これ。
 前も同メーカのリュックタイプを使っていたんだけど、肩ひもが切れてしまったため、代替品を購入。
 リュックタイプはマイナーチェンジしてちょっと大きくなった模様。
 むしろ好都合。
 
 ほんとはカードで買いたかったけど奥さんの目が光っていたので泣く泣く現金で購入。
 給料日即財布寒し・・・
 
 帰りにホーセンターよってゴムパッキン購入。
 ボルトをどうにかしてアクセサリにするため購入。うふ。
 
 一端奥さんの実家にかえって時間を過ごし、そのまま楽団の練習風景を見学に行く。
 プチ懐かしい。
 
 しらんひといっぱいだなぁ・・・
 
 そんなこんなで帰宅。
 晩ご飯食べて時間をつぶして寝る。
 2時半。
 
 22日 日曜日
 朝起き(眠い
 カメラマン出発。
 
 航空公園のホールにいく。
 
 練習風景からパシャパシャ撮りまくり。
 腕が無い分枚数でカバーw
 
 512MのCFが心許なくなる位撮る。
 (最終的に1.5Gになったわけですが、撮りすぎたな。)
 
 お昼はお弁当が支給された♪
 
 んで、午後本番。
 カメラマン本番中異動できるけどすごく気を遣う。
 しかも座る余裕が微妙にない。
 こりゃ疲れるね。
 
 しかし、いいところを取り逃すのもアレが何なので、がんがる。
 撮りすぎてちょっと危なかった。。。
 
 アナウンス中にデータを移動して、なんとかこなす。
 
 おもしろかった。けど演奏自体は楽しめなかった。
 微妙。
 
 娘の幼稚園のからみで打ち上げとかには行けなかったけど、
 それはそれで良し。
 
 奥さん娘を拾って帰宅。
 疲れました。ほんとにw
 
 道混んでるし・・・
 
 帰宅。
 寝る。
 
 ぐー
 
 (明日会社休みたい;;)
 
 23日 月曜日
 おきちゃった;;
 出社しちゃった;;
 
 仕事。
 
 ふぅ。。。
 
 月曜だる〜
 体重〜 (not"タイジュウ〜"→"カラダ、オモ〜")
 死ぬ〜
 
 ってわけで仕事を一生懸命しました。
 
 定時ちょいで帰宅。
 飯喰って風呂。
 
 今日は一人。
 
 寝る。(2時)