2005/5/24-25の日記

 秋葉原にいるときはなんか奥さん子供のことを忘れてしまいます(駄目父
 
 なんともね。
 
 破産するほどのほしいものリストを頭の中に構成させて、霧散させる。
 結局何も買わない。
 秋葉原につくまえは、
 「ああ、これも見よう」とか「ああ、これは買うべきだな・・」とか。「絶対買う!」
 とか思っているんだけど、いざ秋葉原ついて商品を目の前にすると買わない。
 
 まぁ、そんなもんですかね。
 T43があと2万さがったら買いそうだけど・・・(射程範囲
 
 ってわけで日記。
 24日
 仕事。
 ちょっと風邪を引き始める。
 咳と鼻水。。。いつも通り。。。
 げほげほ
 
 仕事自体はまぁ何というか調査稼働100%。
 
 楽しいけど知恵熱が。。。行き着く先は英語。うう;;
 
 ふらふら帰宅。
 ケーブルテレビに加入した我が家に到着。
 別に見たいものが有るわけではないことに気がつく(ぉ
 
 将棋・囲碁チャンネル熱いな。。。
 
 寝る。
 
 25日
 挫折しそうになりつつ、朝起き。
 負けない(人生に
 
 出社。
 もりもり仕事。(擬音は誇張)
 
 夕方頃、どうしても必要なアイテムを買いに秋葉原に行く。
 最近ほんとに秋葉原づいてるな・・・
 
 買ったものはRS232Cクロスケーブルなんだけどね。
 そんなもの掘り返せばありそうなんだけど、まぁ、一本持っておきたいしね。
 
 目当てのぶつを購入したので散策。
 いつものルートをいつもの用に。
 んで、代わり映えしない品揃え、ちょっと下がった値段。刺激される物欲。
 でも、いざとなると買い控え。。。
 後一押しが何か足りない。。。
 
 一人で来てるからかな。。。
 
 今度は誰かと来よう。
 
 ドンキのゲーセンで鉄拳5をやる。
 執拗に乱入してくる人がいるのでちょっと楽しかった。
 お金もったいないよ。
 
 100円で結構楽しめましたとさ。
 
 帰宅。
 飯喰って次女と風呂はいる。
 ふう。次女が満水の浴槽で立っても沈まない位でかくなっていることに気づく。
 うぬぬぬ 早いなぁ・・・
 
 感慨深い私、沈みゆく次女(ぉ
 
 てへ♪
 
 適当に時間を過ごして寝ることにします。
 明日は出張だ。→幕張