2005/5/30-31の日記

 MTを初めて、気がつけば1000エントリーを突破してました。
 びっくりw
 MIXIと並行しているため、微妙に共倒れ状態になりつつ有りますが、
 がんばれそうです。
 
 うへへ。
 
 ってわけで日記。
 30日
 31日
 
 両日ともに調査稼働。
 Webと書籍のにらめっこ。
 知識は蓄積されていくのですが、
 脳内情報が増えれば増えるほど、無理なんじゃないか?ってことがわかってくる。
 そもそも無謀なのかもしれない。
 
 Win内でとどまってればねぇ・・・
 
 ほんとはできるんだけど、気がついてない・わかってない だけって赤面ものの状態だったら悲しい・・・
 
 識者が「これ、これ」って言うだけですべて氷解したら気分は晴れるけど、
 明日から会社これないんじゃ無かろうかとw
 
 がんがります。
 
 また終電病が再発してきました。。気をつけないと・・・