2005/6/1-5の日記

 日記がないのが良い日記(間違い
 
 ってわけで、いつのまにか6月も6日となっております。
 皆様いかがお過ごしでしょう?
 
 とりあえず、私は元気です。
 仕事忙しいから日記も書けません(嘘
 
 ってわけでうろ覚え日記開始。
 1日 水曜日
 ちょっと体調悪いながら、会社にて仕事。
 相変わらずの調査。もういい加減駄目ぽい。
 駄目じゃないんだけど駄目ぽい。
 何言ってるかわからないねw
 
 できるのか、できないのか・・・その判定だけでもできれば。。。
 
 できるんだろうけどねw
 
 むむむ
 
 がんばろう。。。
 
 2日 木曜日
 仕事。
 ここ最近の同じことをする。
 進展はしてて、いろいろ身に付いているんだけど、
 解決しない・・・知恵熱
 
 体調が悪化したので、帰る。
 もう、ふらふら。
 そんなところに雨模様・・・
 
 ぬれそぼりつつ、原付で帰宅。寒すぎ;;
 
 半裸で布団に沈み込む。
 もう後はなんだかわからない。
 うなされまくりました。
 もう、何言ってるか自分でもわからない状態。
 熱はなんなにでてなかったのに、意識が逝っちゃってました。
 
 えへ;;
 
 そのまま晩ご飯も食べずに朝まで過ごす。
 
 3日 金曜日
 朝起き。
 元気!
 
 ・・・・orz
 
 せめて会社休ませてくれよう;;
 
 まぁ、対して元気ではないんだけどね。
 熱に体力ごっそり持って行かれた状態で出社。ふらふら
 おなかもあんますかない・・・
 
 一端品川について、支度。
 そのまま海浜幕張に旅立ちました。
 電車に揺られて東京。
 
 ネズミ王国に旅立とう若者がものっそい列をなして歩いてました。
 2,300mはいたんじゃなかろうかと・・・いったい何のツアーだ???
 
 ホームに到着。
 列が電車に入る前に席確保;;
 
 異様に混んでる電車に揺られて向かいました。
 舞浜ですいたけどね・・・いいな・・・
 
 
 目的地到着。
 昼飯。
 食欲無いのでタリーズでパン一個とコーヒーのみ。
 たぶん、もう死にます(生きてます
 
 仕事。
 マシンのセットアップ。
 ことごとく問題が発生する。
 調査不足といえばそれまでだけど、、、、うはう;;
 RHELとOra9iはもう、駄目です。しかもItaniumと64bitXeon・・・
 
 パッチがパッチが・・・;;
 
 うう。。
 
 まぁ、進めるところまで進めてだいたいの方向はたてれたのでOK。
 定時退社日とのことで早々に追い出されました。
 ラッキー残念。
 ちょっと駅まで時間つぶして帰宅。
 19時に海浜幕張でても、家着は21時過ぎ・・・ここはかよえんね・・・
 
 家に着いたらあんまり体調よろしくないけど、まずまずOKなんでふらふら過ごしました。
 MSNでサッカーの話題がでたので、バーレーン戦を見る。
 よくわからないけど、勝ったのでOK。
 北に負けなければいいやと思ってる。
 
 がんがれ。
 
 4日 土曜日
 朝おき。
 体調微妙。
 カレーを朝から喰う。
 いつもならなんてこと無いのに、もたれまくった・・・食い過ぎの感も有るw
 
 でも、お出かけ。
 奥さんの希望で東戸塚のなんか複合店ぽいとこと。
 (サトームセントイザらスダイソーとかあるの。)
 んで、買い物。
 ダイソーでいろいろ購入。肩こり用まっさーじ棒が自分的にヒット。良い買い物だ。
 孫の手もあったし♪
 満足して帰宅。
 なんかよくわからないけど、クッキーを作ったw
 娘と。
 
 なかなか良いでき。
 うふ♪
 
 そんな土曜日の午後。平和。
 
 5日 日曜日
 昼一で予約していたので不動産屋さんに逝く。
 物件巡り。
 いろいろ見て回る。
 予算が予算なのでこの地区だといろいろ妥協点が出てくる。
 致し方のないこととはいえ、世の中お金だね。
 もう、1千万ひねくりだせればなぁ・・・無理w
 
 誰かください。
 
 1時から5時くらいまで巡って満足する。
 来週またくる。
 
 長女たっての希望で祖母邸にてご飯をたかりに行く。
 嫁も祖母の料理好きなのでOK。
 振る舞ってもらいつつ、遊ぶ。満足。
 
 んで、祖母がちょっと用事を消化したいのことで、車でつれてってあげる。
 親に孝行しにくいので、祖母で。。。
 
 帰宅。
 あっちこっちいったので、ちかれた。
 汗もべっとりで気持ち悪いので風呂はいる。
 
 次女の風呂もいいけど、長女もいいです。
 最近歯を磨くのが趣味です。
 
 へへ。