2005/6/6-8の日記

 あくてぃぶでぃれくとりは極めました(嘘
 まぁ、でも欲しい機能は手中に収めたのでOK。
 
 ADは今日からただのKDCと成り下がりました。
 
 ってわけで日記。
 6日 月曜日
 出社。
 だる。。。
 調べ物〜
 まぁ、ちょっと調べすぎな感もある。
 
 まぁ、1つの調べものの合間に複数の対応や、ちょっと下伏線調査もあって、
 なかなか本線に戻れないってのも原因の1つではあります。
 
 言い訳。
 
 巧妙が差し込んで着た感じのところで終了。
 
 なぜか明日研修に行くことに、、マイクロソフトのw
 
 7日 火曜日
 とりあえず品川の出社。社内の研修。眠気と戦う。
 ちょっと支度して、新宿へ。
 
 新宿住友ビルにてMSさんの研修(無料
 良いおみやげをもらいました。
 でも、ほしい情報では無かったですw
 
 でも、研修をうけていて、Win2k3サーバすげーこりゃ導入しなきゃ!!って思わされました。
 宗教の洗脳みたいなもんです。翌日覚めた。
 
 帰社。(直帰しないへたれが一人)
 
 悩んでいた問題が解決。
 これでもう、私のもんだ!うへへ
 
 すっきり帰宅。
 上司に褒めちぎられる。悪い気はしないけど。
 
 気持ちよく寝るでも3時(ぉ
 
 8日 水曜日
 出社。
 すっきりしたところで別に抱えている方のしごとをする。
 楽しくない。物書きには向いてないな。。。
 
 解決した問題の次の問題も着たので、手を出す。
 中途半端に手を出したせいか、はまる(ぉ
 
 まぁ、そんなもんだ。
 
 どっぷりになる前に帰宅。なぜか定時前だった。
 
 久しぶりに起きている娘たちを見ながら過ごす。
 いいもんだ。
 
 寝る 22時とか。
 
 一般人。