2005/6/9-13の日記

 久々に業務上過失徹夜をやってみる。
 自分のパソコンの管理不行き届きが問題なので、自業自得なんだけど、
 なんともだるい・・・
 その次の日がいかなきゃならない出張だってんだからねぇ・・・
 (まぁ、だからわざわざ徹夜したわけですが・・・)
 
 23時に出社して朝までセットアップして、
 8時に会社を出て海浜幕張。
 
 人の流れに逆らいつつ移動。
 
 到着時点でもう、気力がすっからかん。
 牛丼並盛が気持ち悪くて食べられないくらいでした。。。(食べきったけどw)
 
 
 ってわけで日記。
 
 9日  木曜日
 とりわけイベントはない。
 仕事してました。
 帰って寝ただけ。
 そんな一日。
 
 10日 金曜日
 朝から新宿。
 この前うけた類似研修です。
 横浜駅で上司とばったり(しまった;;
 
 そのまま一緒に研修に向かいましたとさ。
 
 んで、研修。
 あくちぶでぃれくとりの基礎編。
 先にこっちをうけろとw
 
 なかなか虫穴状態だった知識を補填してくれました。
 満足。
 でも、ま、いらん穴を埋めてもらっただけかも。。。
 
 企画書とかに盛り込めば良いハッタリになりそうですな。
 と上司が言ってました。うはwちょっと遅い;;
 
 そんなこんなで一日研修。
 17時半終了予定が17時に終わる。
 帰社させられそうな予感だったので、
 一時間ほどふら〜り。あいにくの空模様が恨めしい・・・
 
 電話。
 直帰ゲット♪作戦勝ち。
 
 湘南新宿ラインにのって大船までいってから帰宅。
 ちょっと時間かかったけど、明るいうちにつきました♪
 さわやかな父親の時間をすごしました。
 
 パソコンの調子がおかしい・・・
 
 11日 土曜日
 パソコンの調子がおかしい。。。
 ふとした隙にブルースクリーンになる。
 ちょっと調べてみたけど、XPとドライバの相性問題だとかうんたらかんたら。。。(眉唾
 
 
 にしてもこれじゃ仕事にならないので、さてはて困った。。。
 借金もできないこの状況、、いかんともしがたいねぇ・・・
 
 
 そんなこんなですごした一日。
 一軒家をみにいく。
 
 ちょっとだめだった。
 安くて広いんだけどね。
 車の入れる道路に面してない。
 
 うう;;
 
 祖母邸で適当にすごして一日は過ぎていく。
 
 
 12日 日曜日
 今日は朝から奥さんの両親登場。
 ここら辺の住宅事情を視察しにきました。
 
 んで、お迎えにいって、帰ってくる途中、奥さんが前々から狙ってたマンションの販売情報をキャッチ。
 早速報告して、奥さんは見に行く。
 
 気に入った模様w
 
 私も合流してみると、もう買う気満々w
 今日は別の不動産屋さんとアポイントとってあるのに、もう、ぶっちぎる気満々です・・・
 
 そんなわけで購入決定。
 ほかの客もいたので、いち早く予約を入れましたとさ。
 
 まぁ、いいんだけどね。
 
 午後から約束をしていた不動産屋さんに行く。
 (きてくださいといわれたw)
 
 んで、いろいろ相談して終了。ごめんね;;
 
 帰宅。
 ご両親がきていたので、光速の進展です。
 ま、いいけどね。
 
 夕方(ってか夜)先の販売先の方がお見えになって、悪魔の様な資料をおいていく。
 文字を4年分くらい書きました。死ぬ。
 
 もう、書きたくないです。
 
 23時。
 パソコンがいかんともしがたい状況になったので、
 会社にある予備機を復元させることとする。
 出社。
 はぁ・・・こんな時間帯でも結構電車は込みますな・・・うざい;;
 
 
 会社到着。
 もそもそセットアップ・・・とおもったら調子の悪いパソコンの調子がよくなってきやがりましたwww
 
 
 
 ・・・とおもったら2時間くらい使用して病気再発。最後っ屁だったみたいですね。
 
 
 せっとあぷ。
 空が白身はじめたあたりでなんとか形にする。
 データ移行も完璧。
 まぁ、あまりなれたくない作業ですが・・・
 
 一時間ほどねる。
 
 13日 月曜日
 ぼーっとしたまま海浜幕張へ。
 今日出張じゃなかったらここまで一生懸命やらなかったのに・・・
 
 吉野家で朝ごはん。
 並盛り食うので精一杯でした。
 
 仕事。
 セットアップ作業です。
 あい らぶ おらcぇ10g
 
 しね→ おらcぇ9い
 
 
 午後三時にかたがつく。
 ちなみに昼飯はえびピラフ。
 
 
 んで、もう一個さぎょう。RHELのうpでーと。
 があったので、待機。
 回線準備待ち。
 
 待ち。
 
 待ち。
 
 
 待ち。
 
 
 
 
 
 
 待ち。
 
 
 
 
 
 
 待ち。
 
 
 
 Zzzzz(ぉ
 
 
 
 
 終わらん!
 まったくもって終わらん!
 
 
 ってわけで、今日は終了となりました。。。
 
 品川によって健在をアピールw
 そのまま帰宅。
 ものっそい眠いけど、長女を風呂にいれる。
 
 署名する資料がまた増える・・・でも、今日はもう むり。
 
 変な格好でそのまま寝てしまいましたとさ。
 
 かぜひきそ・・