2005/6/19-21の日記

 外部研修いいね。
 優雅に時間過ごせるしw
 お昼代支給だしw
 
 早く帰れるし!
 
 
 
 帰社しなければね・・・orz
 
 19日
 朝起き。
 長女を幼稚園に連れて行く。
 日曜ですが、父親参観と言うことで特別に開園。
 
 またあとでね。と分かれる。
 帰宅。
 ちょっと過ごして支度して幼稚園に。
 ビデオとカメラOK。
 
 園庭でのお遊戯をみて、教室に。
 
 お歌をうたってもらって、プレゼントをもらいました。
 22324810_213.jpg
 
 うれしい♪
 
 粘土で遊びました。
 長女のは粘土じゃ無くてピザ生地でしたが・・・
 ※原料が小麦粉らしいw
 
 そんなこんなで楽しみました。
 いいね♪つかれたけど・・・
 
 一緒に帰宅。
 
 午後はお買い物。
 マイホームが現実になったので、家具や行ってきました。
 夢が広がります。
 
 何も買わずに帰宅w
 
 床屋。
 さっぱりしました。
 
 良い一日でしたよ。ほんと。
 
 20日 月曜日
 朝早起きして、今日は大手町。
 研修かいしです。
 
 ちょっと眠い(ぉ
 
 今日は前回受けたただの研修と同じレベルの内容でした。
 4万円分なのにw
 しかし、なかなか良い感じです。
 10人とちょっと寂しいけど、、、
 
 何がいいってお昼代支給なんだよね。
 5日で5千円分♪
 うへへへ
 提携している店でならどこでもってのも良い!
 
 ってわけでにっこりです。
 
 会社の金でひる喰ってます♪
 
 午後はまったり。
 16時に終了!!
 
 でも、帰れない・・・帰社して仕事の引き継ぎ・・・はぁ・・・これがなければ。
 
 結局家に帰り着いたのは23時頃。
 ねまふ。
 
 21日 火曜日
 朝起き。
 しかし、この時間(8時半)は電車混むね・・・
 
 研修開始。
 昨日の続き。
 ちょっと不手際があったけど、まぁ、OK。
 研修が終わったらたぶん、私は生まれ変わっているのでしょう。
 
 嘘。
 
 今日は直帰できる!!と喜び勇んでいたら呼び出される・・・蒲田から品川に出戻り;;
 
 はぁ・・・たいした用事じゃないのに・・・なぁ・・
 
 帰宅したのは21時頃。
 飯前に長女と次女をお風呂に入れる。
 最近長女が髪の毛を洗わせてくれるようになりました。良い子。
 
 んでまったり。
 今日は早く寝よう・・・