2005/6/22-23の日記

 研修中はネットにつなげる環境があれなので、あれです。
 寂しいですw
 
 そんなわけで、日記を書かない言い訳完了。
 
 22日
 あいにくの雨模様。
 それでも、研修なので逝かないと行けません。
 午前年休したいなぁ・・・
 
 
 電車に揺られて東京。
 大手町まであるいて研修先のビル。
 研修。
 
 半寝(ぉ
 
 金かかってるので必死におっきしてました
 
 
 
 でも、研修自体は楽しいです。
 生かすためには大規模なADの導入をせんといかんので、生かせないとおもうけど・・・
 
 そもそも管理する側だったらいろいろ楽しそうだけど、管理される側だといろいろ
 ストレスのたまりそうなあれだよね。私とか特に。
 
 そんなわけで一日がんばる。
 直帰(やるきアップ
 
 
 義母がきていた。
 明日リフォームやさんの見積もりだからね。
 
 
 寝る。寝ぼける。ふろ。次女。寝る。
 
 23日
 おっき。
 ねむ。
 
 研修。
 昨日よりもいろいろなところを座りながらにしてさまよってました。
 水泳選手。
 
 ちょっき。(やる気あっぷ
 
 飯喰って、娘sを風呂にいれてちょっとアルコールなんかを摂取する。
 うへへへ(ほろよい
 
 適当に寝ます。お休み