2005/6/24-27の日記

 勤務地が関内(神奈川)になりました。
 家から近くなりました。ってか出戻り。
 
 品川に通い始めた頃は、
 「うむ。出勤。」
 って感じがびしびし伝わって良かったんですが、通勤時間の方が大事なことを理解しました。
 家族は大事です。
 
 品川では無くなったことによるデメリット。
  ・駅toビルまでの環境が悪化→うだるようにあつい・・・石川町→ビルまでアーケード希望
  ・買い物環境→コンビニ 銀行 食事が・・・中華街もういい
  ・秋葉原までの交通費→定期+190円が 定期+540円 に・・・
 
 特に3項目が痛いです;;
 
 でも、娘を幼稚園に送っても会社に間に合う今の環境の方がいいに決まっています。
 ね。
 
 って訳で日記。
 24日 金曜日
 研修最終日。
 えっちらおっちら大手町に。
 研修開始。
 5日間で500ページオーバの教材だったので、もう、急ぎ足でした。
 まぁ、要点がまとまっていて、教材に左右されないルートだったので、気にはなりませんでしたが、
 詰め込むことが多すぎて・・・基礎知識無いとつらかったかも・・・
 まぁ、そもそも基礎知識無いのにこういう研修は受けないと思うけど。
 
 5日間で書いたノートが30ページ。
 学生チックな気分でした。手が痛い。
 
 品川戻る。
 お引っ越し準備。
 来週から関内。
 
 荷物を大急ぎで詰め込んでゴミ捨てて完了。
 
 最後なんだなぁ・・・という余韻はありません。
 まぁどうせいつか戻ってくるかもしれないしねw
 
 帰宅。
 疲れたので寝ました。
 
 25日 土曜日
 ちょっと朝起き。
 奥さんが飯食いに行きたいというので、サンマルクに行く。
 パン♪
 朝は結構良いかもしれない・・・とおもいました。げぷ
 
 一端家にかえって布団とか取り込む。
 んで、お出かけ。
 
 ここ
 
 まえ長女が遠足でいって、ちょっとよさげだったとのことで家族で行ってきました。
 駐車料金1000円。
 各種アトラクション○百円。
 ってかんじ。
 まぁ、アトラクションといってもほのぼのしたやつが少々、、、と広い公園という感じ。
 嫌いじゃないです。
 
 遊び尽くしたので帰宅。
 
 帰り際にバーミヤンで食事。
 今日はもう、とことん外で済ましました。えへ。
 
 泥のように眠る。
 
 26日 日曜日
 昨日遊びつくしたので、ちょっとガス抜き。
 
 お出かけは東戸塚のオーロラモールでござる。
 うろちょろ。
 コムサの喫茶コーナーでケーキ食べる。
 おごらされる・・・たけ!
 
 ふらふらして帰宅。
 
 のんびりした一日。
 
 27日 月曜日
 関内出勤。
 45分も遅く出発できる幸福。
 うふふ
 
 電車も空いてるしね。
 
 
 荷ほどき。
 憂鬱。
 
 
 何とか形を整える。うふふ。
 
 
 仕事をちょろっっとやって帰る。
 20半に会社出て21時に着く勢い。すてき。
 
 家に帰ると、奥さん長女ダウン中;;
 母がきていたので助かりました>ありがとう
 
 次女を風呂にいれて、寝る。
 
 なぜか3時。