2005/7/1-4の日記

 もう、7月かぁ・・・早いなぁ・・・
 今月末には新居に行けるような予感。。
 
 一応今の家は8月頭まで借りてます。
 
 早く移動できないかな♪
 
 ってわけで日記。
 1日
 朝起き。
 つらい;;
 
 品川に行く。
 
 偉い人に偉そうなことを数秒いわれる。
 どうやらレベルアップしたらしい。
 まぁ、ほんとは去年だったはずなんで、どうでもいい。
 
 時間をつぶして海浜幕張に行く。
 
 時間が有り余ったので、飯喰ってゲーセンとか行っちゃったりする(ぉ
 
 人と待ち合わせていざ客先。
 さぎょーさぎょー
 
 さくさくすすんで気持ちよかったです。
 64bitマシンだと思っていたらほんとは32bitだったとか、ちょっと焦りましたが・・・(気づけ
 
 つつがなく作業完了。
 
 ゲーセンで散財して帰宅。
 ふぅ・・・
 
 ぶらんでぃっしゅして寝る。
 
 2日
 朝起き。
 祖母と約束していたので祖母邸に行く。
 んで、長女・祖母・叔母・私の異色の取り合わせでお買い物に。
 
 目指すは洪福寺松原商店街。
 寄り道して叔母の用事のため教会(not基督)に行く。
 娘、クマのぬいぐるみとチョコボールをゲット。
 
 どうでも良いけど、
 
  熊のぬいぐるみ
 
 より
  
  クマのぬいぐるみ
 
 の方がしっくりくるね。
  「熊」だったら「木彫り」かな。。。
 
 どうでもいいね。。。
 活気ある商店街到着。
 車止めるのにちょっと時間かかったけど、まぁ、OK。
 お買い物を楽しみました。
 
 トランク+助手席が荷物であふれかえるほど買い込む。
 すげーな・・・
 
 娘もちゃんとお利口についてきました。成長したな;;
 
 つかれはてて帰宅。
 
 荷物を搬入するので体力をかなり削られました;;
 
 でも、まだお出かけ。
 今度は嫁と次女を拾ってリフォーム会社に。
 会社の様子と仕事の依頼にいきました。ごーつー関内。
 
 偉そうな人だけいた。
 ので、とりあえずの打ち合わせ。
 
 良い感じの店でした。
 スケジュール調整だけして帰宅。
 帰り際に伊勢佐木町大戸屋によってご飯。うまい。
 
 一日つかれました ひー
 
 でも、ゲームをやる(ぉ
 
 ぶらんでぃっしゅくりあしました。
 感慨深くない・・・
 レベルあげすぎてしまった・・・>70歳
 
 3日
 昼置き。
 奥さんの両親がきていた。
 
 うはw
 
 ひることリフォーム会社の担当者来宅。
 いろいろ打ち合わせる。
 おもに義両親がw
 
 んで、現地に赴いてイメージを固める。
 
 不動産屋さんがあるいてきていたので、印鑑証明取得ついでにおくってあげる。
 
 帰宅。
 
 義両親帰宅したので暇。
 ねそうだったので長女を床屋に連れて行く。
 かわいい。。。
 
 うちの長女ってかわいいな・・・ほんとにw
 
 4日
 大雨のため長女を車で幼稚園に送りながら自分も駅まで送ってもらう。
 最近原付にまたがってないような気がする。。。
 
 仕事。
 
 まぁ、こっちは大して書くこと無し。
 
 定時ちょいで帰宅。
 のんびり歩くにはちょっと嫌な気候になって参りました(結構前になってるけど。。。)
 
 帰宅。
 長女を風呂に入れる。
 次女はお注射あけの為、パス。
 
 リフォーム用のサンプルがどっさりなので、見る。
 決める。
 目が疲れた・・・
 
 選択肢がありすぎるのも何だね・・・
 
 
 ちかれたので、寝る、、とか見せかけてゲームw
 
 3時。。。