2005/7/11-14の日記

 8桁の借金を背負って生きていくことになりました。
 
 実感が全然ありません。
 
 
 ただ通帳にのみ、その形跡が見られます。。。
 
 
 ってわけで日記。
 11日 月曜日
 海浜幕張行ってきました。
 午後からなので、余裕を持って行けましたw
 
 作業。
 RHELのアップデートという地道すぎる作業。
 楽だったけど、眠いです。
 
 いろいろ問題があったけど、忘れた。
 
 21時前に見切りをつけて、帰宅。
 まぁ、ノルマは達成。
 
 思わず海浜幕張から特急にのって帰宅。
 余り短縮されてないのがみそ。
 
 12日 火曜日
 普通に出社。
 普通に仕事。
 普通に帰宅。
 
 13日 水曜日
 特殊に出社。
 特殊に仕事。
 特殊に帰宅。
 
 嘘 普通。
 
 14日 木曜日
 一日休む。
 朝から銀行回ってきました。
 8桁の借金を背負いに・・・
 
 うひゃー
 
 まんちょんゲットしました。正式に。
 後はリフォームを待つばかりです。
 
 うへへへ。
 
 実感無いけど、引っ越したら気が引き締まるんだろうな。。。
 午後から暇になったので、家族引き連れてお買い物。
 マックでお昼。オフハウスでお買い物。借金地獄のマイファミリーに余裕はありません。
 
 ちょっとおしゃれなケーキ屋を開拓。
 なかなか雰囲気の良い店。気に入った!
 と奥さんが言ってました。
 
 帰宅。
 のんびり過ごす。
 
 背中が重いな。。。
 
 ロマサガMS購入。つい。。。
 さくさく進めようとしたけど、システム元より改善されてて、異様に進みにくい。。。
 こりゃ苦行だな・・・
 
 と思いつつプレイ。
 へへへ。