2005/7/15-19の日記

 奥さんにサイトばれしました。
 ってわけで、離婚ももうすぐだと思います。。。
 
 みなさんさようなら。。。;;
 
 嘘。(サイトばれはほんと)
 まぁ、家からみれなくすればいいのである。
 
 ってわけで日記。
 下手なことが書けないな・・・
 
 15日 金曜日
 午前年休。
 理由はいえないw
 
 だらけてます。
 
 午後から出社。
 仕事。
 割と忙しい。
 
 23時・・・・
 
 16日 土曜日
 朝起き。
 朝マック(メニューは昼モノ)
 電車にのって、実家(沼津)にw
 
 大船ではまる。。。接続悪いな・・・
 
 東海道線の旅。なかなか快適。
 娘2人ともお利口でちゃんでした♪
 
 三島で降りて、お迎えを結構待つ。接続悪いなw
 久々の実家。くつろぐ。
 娘sは曾祖母に慣れてて良かったですよう。
 
 いろいろ過ごす。
 
 んで、仕事に行ってる母を迎えに逝きつつ帰宅w
 日帰りwww
 
 箱根入り口付近まで母を迎えに行って箱根越え。
 
 濃霧!!もう、ほんと濃霧。前10m先が見えない濃霧。
 さすがにこわかったw
 
 でも、基本的に順調に帰宅できました。
 (ちなみに、帰りは実家車で帰りましたのですよ)
 
 さすがに日帰りは疲れるね。無謀でしたw
 次女は寝どうしでしたけど、、、
 
 17日 日曜日
 朝起き。
 もそもそ支度してお出かけ。
 久しぶりの(一週間ぶり(ぉ )の秋葉原です。
 
 まぁ、今日の目的はいつもとちょっとスライドしてるけど、まぁおおむねOK。
 ってわけで待ち合わせして目的地探索。
 
 探索。
 
 警察。
 
 orz。
 
 れっつごう→神田
 
 w
 
 ってわけで、目標としている店に到着。
 寿司寿司。
 腹6分くらい食べて満足♪
 
 秋葉原に舞い戻る。
 散策。→ドンキ。
 
 コインゲームが意外に粘っこいことをしる。
 時間つぶしに良い感じ。
 
 んで、増員して古炉奈にいく。
 割とみんな知らないので、びっくりした。メジャーだと思ってたんだけどねぇ・・・
 
 コーシーのんで満悦。
 
 時間オーバ帰宅。
 車で送ってもらいました。ありがとう;;
 
 石川町から帰宅。
 花火らしく、人多すぎ。
 
 帰宅。
 花火に逝こうと言っていた奥さん沈静化。
 なんだかなぁ・・・まぁ、時間も時間だけど。
 
 代わりというかなんというか、近所のお風呂屋に行く。
 1stラウンド vs次女
 脱がすのに手間取る。離すと泣くんだもん・・・
 湯船に入る。泣く・・・
 
 何とか慣れてくる。身体を洗ってあげる。
 余り長く浸かってるかわいそうなので出る。
 着替えでまた号泣・・・
 
 よけい汗かいた・・・
 
 奥さんを待って、改めて一人で入ろう・・・
 
 奥さんキタ。
 長女が一言。
 「パパとも入る」
 
 2ndラウンド vs長女
 脱衣はつつがなく終了。
 身体洗っているあいだもおとなしい。
 よしよし。
 
 んで、いざ風呂に・・・転ぶ・・・orz
 
 号泣。
 しばし待つ。
 
 OK。
 
 お風呂。
 
 娘の目当ての白いお風呂に逝く。
 入る。
 出る。
 入る。
 出る。
 入る。
 出る。
 入る。
 出る。
 入る。
 出る。
 入る。
 出る。
 入る。
 出る。
 入る。
 出る。
 入る。
 
 
 ・・・orz
 
 他の風呂に入れない・・・
 
 終了。
 
 ちっとも堪能できませんでしたwww
 
 ラウンジでのんびり過ごして帰宅して寝る。
 昨日から充実してんな・・・
 
 
 
 
 18日 月曜日
 朝起き。
 上大岡に行く。
 まず奥さんのPHSの修理。
 娘バッグの紛失に気がつく・・・;;
 探すも見つからず、、、たぶんバス。
 
 タカノフルーツパーラーに逝く。
 甘いモノは余り好きじゃないけどうまうま。
 
 なかなか良い感じですね。高いけど。
 
 代替品を受け取りにいったりなんだり、、、
 Wing上大岡を冷やかす。おみにヨドバシw
 
 んで、デパ地下いって買い物して帰宅。
 バスの移動もたまにはいいけど、やっぱりうざったいね。。。
 
 帰宅後は適当に過ごして終わる。
 平和な休日。
 
 海の日だったっけ?
 
 19日 火曜日
 朝起き。
 長女を夏休み前最後の幼稚園に送り出す。がんばってね。
 
 んで、出社。
 今日から私服で通勤してみました。
 さわやか〜
 
 仕事。
 まぁ、いろいろたまってきているため、割と忙しめ。
 
 なんやかんやで結局23時まで仕事。。。
 帰宅。
 飯。
 
 ゲームする気力もなく、睡眠。
 パンツいっちょ+扇風機の不健康コンボのため、朝起きたらだるい・・・
 
 このリズムはやばい・・・