2005/8/3の日記

 今日はちゃんと一日おきで書きますよ。
 私だってちゃんと反省するんです。
 
 そう。
 
 たぶん。
 
 仕事がめんどくさくて逃げてる訳じゃないよ。
 
 ってわけで日記。
 普通に仕事行きました。
 金曜日から夏休みだと思うとがんばれるってもんですよ。
 
 本当にとれるかは。。。まぁ。考えるのよそう・・・
 
 仕事。
 地道な作業。
 テスト仕掛けて、1時間半後に結果がわかる。
 その結果から、次の試験を仕掛け、
 また、繰り返す。。。
 夜になったら、よる分のまとめ試験を仕掛け帰宅し、
 朝に集計、考察、試験・・・
 
 その繰り返し。
 
 今日は帰ろうと思ったら京浜東北線人身事故で止まってるし・・・
 
 ふう・・・
 
 いつもより多く時間がかかっての帰宅。
 寝る。
 
 最近そのまま床につくのが習慣になってきた。
 体力的に・・・ねw