2005/8/5の日記

 家のリフォームの大半が終わりました。
 後はホームクリーニングが入るだけです。
 
 とりあえず文句はまだいえるので、チェックチェック!ですのよ。
 
 うへへ
 
 ってわけで日記。
 朝起き。
 今日から夏休み♪
 
 ぼーっと過ごすのももったいない、、、ってか、引っ越しイベントがあるため、
 わりと忙しい。。。
 
 コンビニ行って飲み物購入。
 支度して、マイホームにいって先ほどの飲み物を差し入れ。
 
 んで、チェック。
 まぁ、なかなかかな?
 何点か気になる点をピックアップして報告。
 
 その足で祖母邸に。
 今日はアレなんでね。
 
 母がいるので、私は楽です。
 奥さんは台所に入っていろいろやってます。
 
 んで、いろいろイベントが終わって、のんびり。
 ちょこちょこ買い物にいったりもしたけど、まぁ、基本的にだらだら過ごしてました。
 
 よるまで過ごして帰宅。
 よるのマイホームもチェックw
 
 一息。
 
 今の家もあと2日で引き払う野かぁ・・・って思うとちょっと寂しいですな。
 
 ウソ。あんま寂しくないw