2005/8/6-14の日記(夏休みスペシャル 大嘘

 とりあえず、一日一日を事細かに書くことは不可能に近いので、
 どんな感じかを箇条書きにw
 時系列統制なし。思い立ったが吉日。
 
 ・基本的に新居と近所の店を巡っただけの生活。
 ・夏休みっぽいことはしてない。新居に縛られてます。
 ・引っ越しは2日がかりでやった。
 ・段ボール20箱くらい自前で運んでも2t車2往復分の残がある不思議。
 ・そんななか、T41が不調に、あわせるようにデスクトップも不調に・・・
 ・まぁ、引っ越しに集中できていいか・・・
 ・とかいいつつ、まだ自室の荷物の整理はほぼできていない現状。。。orz
 ・自室用の机にと、実家から持ってきた大変重い机は、あえなく崩壊・・・
 ・新規購入 諭吉2人死亡
 ・無意味にニトリとか無印とか買い物したくなるw
 ・結局あまりかわない。
 ・まだリビングにソファーがない。要だと思うんだけどね。。。奥さんは頓着なし。
 ・そんな中秋葉原にはいくw んで、X32を買う。
 ・ほんとは、T43がほしかったけど、経済的事情により、X32。
 ・でも、メモリは2Gとか買ってる。
 ・まぁ、あわせても20万いかないんだから、すごいよね。
 ・セットアップとデスクトップの復旧にあてる。
 ・自室はいい。
 ・HDD一代死去。ってか、とどめを刺す。 蹴ったら「ぎゅ〜」ってwww
 ・娘’sはやっとこ自分の家だと認識したらしい。
 ・車はとりあえず、前の家の駐車場を借りる。やすいしね。
 ・ご近所まわりしてきた。これからよろしく。
 ・10年後に犬とかのたまう嫁。犬・・・
 ・次女がハイハイマスターになる。つかまり立ちもいっちょまえ。
 ・風呂につかっても膝がでない。でも、湯は半分バニッシュ。
 ・毎日がエブリディ。
 ・そろそろ会社に行きたくなくなる。
 ・でも、そろそろ奥さんに煙たがられてる?
 ・奥さんの実家から両親が。私の実家から両親と姉が来る。ひっこしの手伝いに
 ・奥さんグループは事後、私の実家グループは事前を担当(時系列的に)
 ・たぶん、うちの実家グループは労力的にそんしてるねw
 ・汗かきまくり、麦茶のみまくり。5kg減量に成功w 誤差?
 ・ATOKとか買ってる。
 ・D2D領域のコピーに奮闘するも、バックアップディスク作るという軟弱手に軟着陸。
 ・自分という限界を知る。
 ・光って早かったけど、なれると遅い。
 ・自室のエアコンつけると奥さんに怒られる。
 ・リビングにエアコン購入。まだテスト運行しただけで、運用されず。
 ・奥様ほぼ3色×4人のご飯を毎日つくることに。。。大変だ
 ・ベランダが(構造的にねらって)傾いてる。私はいつか落下するな。
 ・引きこもりたくなってきた・・・
 ・携帯機種変したかったけど、それどころではないわりにパソコンは機種変w
 ・Xシリーズはこれで4台目とか、ちょっと頭おかしいひとぽい。
 ・満足している。
 ・納戸という魔法の空間のおかげで我が家はすっきりだ。
 ・掃除の労力 プライスレス
 ・光熱費明細がきたらたぶん奥さんは泣くだろうな・・・
 ・お金がない。
 ・はじめ2,3日は旅館気分
 ・寝起きがいい。
 ・はじめだけ・・・
 ・衆議院解散したね。
 ・選挙の監視員って日給1.5万らしいよ。弁当付き
 ・選挙のなんかほかの係は4万とかでるらしい・・なんだったかな?
 ・副収入について考える。
 ・馬鹿の考え休むに似たり。
 ・プリキュアのOPがアカペラで歌えるようになる。
 ・EDももうすぐだ。
 ・娘はテレビみてないのに、プリキュア好き。
 ・OPとEDはデータが(略
 ・クリスマスプレゼントは白の服がいいらしい。着せて秋葉原いってみたら楽しいかも
 ・体重計がマイルームに鎮座している・・・
 ・あと5kg
 ・買い物するにも、荷物が片づかない・・・が、買い物しないと片付ける土台がない・・・
 ・結局、時間が解決してくれる・・・
 ・あけない段ボールはただの段ボールだ。
 ・台所の勝手がいい。
 ・トイレがいい。前より。
 ・お風呂の給湯システムがグレードダウンした・・・ま、致し方ない・・・
 ・口臭予防にリーチが導入される。苦行。なれたw
 ・リビングが一番落ち着かない、けど落ち着くマイルームに籠もると、奥さんが落ち着かないw
 ・リビングの電気は良い。
 ・和室も良い感じ。
 ・子供部屋は、その役割を全うするのに、あと5年は物置と呼ばれるであろう・・・
 ・カオス=父部屋 といわれるまでが勝負。
 ・もう一人子供作ったら、部屋がボッシュート。
 ・2人でも危うい・・・
 
 こんなところかな?
 まぁ、いろいろあったようで基本的には新居を落ち着かせるための夏休みでした。
 PC環境もいろいろごたついたけど、まぁ、これのおかげで家族サービスに専念できたしね(一部誇張)
 
 いやはや・・・なんとも、、、
 
 遊びにきてくださいね♪>関係者各位