X32ちゃん

 今のところ現役マシンとして、T41とX30を使っていたわけですが、
 ここにきてT以上のスペックでも、サイズがXなX32ちゃんがやって参りました。
 
 T41さんX30さんお疲れ様。
 これからサブマシンとしてがんばってね;;
 
 使用感。
 基本的にX30と変わらず、、、X31を経由していないので、何ともいえないけど、
 キーボードはよくなった。600シリーズを彷彿させる。
 "カコカコ"って感じで打てます。快感♪
 
 性能としては、まぁ、X31から比べて(基本的に)CPUのみの変更だから、
 X31からの乗り換えだと楽しくないかもね。
 X30からの乗り換えだとちょっと良いかも。
 記念モデルを買ってしまった人は、まぁ、それを飾ってこっちを買うっていうのも・・・w
 
 メモリいきなり2G積んじゃったんで、ノーマルスペックの感想はできないけど、
 さくさくさくさく!ってもう、良いね。(まだOSが汚れてないからかもしれないけど・・・)
 
 あと、HDDも既存の40Gを取っ払って7200の60Gに載せ替え。
 リカバリCDを作って、D2D領域をコピーするのがめんどい;;
 CDR7枚も使っちゃうし・・;;
 
 ベンチは走らせてないけど、まぁ、おおむね良い感じの数値はでるんじゃないかな?
 
 ってわけで、以下来宅してから開封までw
 
 IMG_3069.JPG
 
 箱。
 2672-MAJで間違いありません。
 M8Jと大いに悩んだけど、四千回転はねぇ・・いらねw
 
 IMG_3070.JPG
 
 開封!
 黒光りした良いPCw
 ちなみに、左に見えるHDDは後々踏みつけることに・・・orz
 
 
 IMG_3071.JPG
 
 裏手。
 バッテリ外して、いざメモリ載せ替え!!!
 
 パンツいっちょうで作業してます。毛が・・・
 
 IMG_3072.JPG
 
 512MBのメモリ。
 これはもう使わない・・・
 
 IMG_3073.JPG
 
 1Gメモリ2枚を横並び。
 うへへへ
 
 認識しなかったらどうしようとか思う。
 でも、安心。相性保証付き!!!(+200円×2)
 
 IMG_3074.JPG
 
 入れ替え完了。
 512MBさんさようなら;;
 (嫁ぎ先求む)
 
 IMG_3075.JPG
 
 とりあえず、完了。
 この後HDDの載せ替えが;;
 
 IMG_3077.JPG
 
 開いて見せて♪
 
 IMG_3078.JPG
 
 起動!
 
 ちなみに、奥に見えるのはT41。
 引退前の勇姿です(ぉ
 
 
 
 
 最後に、システムのプロパティ。
 ちゃんと2G載ってますね♪
 
 
 ってわけでした。
 今も快適に動いてます。
 これからもよろしくね♪