2005/8/17-18の日記

 お部屋にちょっと大きめの棚を導入。
 これで片付くきっかけとなるでしょうw
 しかし、作るのめんどくさかった;;
 部品重量50kgあるし・・・
 
 こつこつ組み立てて、何とか完成したらもう、右手の握力がありませんでした;;
 ドライバー回しすぎた;;
 
 まぁ、それだけ愛情がわくってもんですよ♪
 
 しかし、何とも色のバランスが微妙な感じになった・・・
 机→薄茶 棚→濃い焦げ茶 床→焦げ茶
 びみょ〜;;
 
 ってわけで日記。
 17日
 朝起き。
 今日は娘の幼稚園がありますのですよ。
 連れて行く。
 分かれる。
 
 出社。。。
 
 仕事。
 
 定時上がり。
 ごろごろ。
 グー(3時)
 
 18日
 朝起き。
 今日も幼稚園。
 送っていく。
 出社・・・奥さん次女と駅まで歩いていったら、いつも乗る電車に乗り遅れるw
 
 どっちらけたので、午前年休(ぉ
 銀行によって奥さんの朝マックにつきあう。
 
 携帯紛失;;
 
 とりあえず、銀行にあった・・一安心。
 
 大回りして、そのまま長女のお迎えをする。
 昼飯食って出社。
 
 仕事。
 
 定時+1時間であがる。
 帰宅、即お出かけ。
 頼んでおいたブラインドができたとのことでニトリまで。
 ついでにちょっとほしかった棚を購入。諭吉さんさようなら;;
 祖母邸によって、晩ご飯をごちそうになる。
 
 帰宅。
 棚の組み立てに全勢力を使う・・・重い;;
 部品重量50kg超って・・・
 
 汗だくになって完成。
 なかなか良い感じの部屋になってきました。
 後は椅子だな・・・
 
 風呂はいって適当に過ごして就寝。
 2時。